スケジュール帳とか最近の事とか#daily

Posted on

#last_2013

来年に向けてタイトルを日本語にしてみました。わかりやすくしてみようかと。2014年に向けまして、備えてきたスケジュール帳を紹介します。

#無印のノート

今年はスケジュール帳らしいスケジュール帳を使っていたのですが来年用は無印のノートにしました。70枚とわりと枚数多めの。本当はほぼ日記帳というものを使ってみたかったのですが、絶対白紙のページが多くなるよなと思い、普通のノートを調達。最初の24枚は右面をスケジュールにして左面はその月にやることリストを書くようにしました。残りの白紙は思いついた事をつらつら書いたり、思い出やらをスクラップしたりするページに。これで日にちに縛られる事なく好きな事が好きなときに書けると思ってます。表紙は好きな写真を写真用の(光沢紙)に印刷して貼っりました:)ペンは自分で色をチョイスできるペンを。今のところシャーペンと黒しか入ってない。このペンが一番書きやすい。0.4がおすすめです。


#無印のペンケース
ペンケース買わずに生きてきた私ですが、久々にいいのを見つけたので買いました。無印のペンケースです。前からこのくしゃくしゃな質感が可愛くて絶対アレンジしたら可愛いと思って購入。しかも500円。外身は模造紙をくしゃくしゃしているよう感じでもろそうに見えるけど、中身はちゃんと布で袋状に縫われていて丈夫。アルヴィダちゃんの画像をコピー紙に印刷してくしゃくしゃにして接着剤で貼付けました。予想以上に素敵にできて凍死しそうLOL

 

 

#W_miho

最近ブロガーのmihoと遊びました!仕事の話とか、ブログの事とかいろいろ話せて楽しかった!!おしゃれなカフェでとてものんびり:)ZINEもプレゼントしました!可愛がってくださいまし:)そしてZINEでモデルになってくれた みほとも遊びました*)ダブル ミホです(kkkk)

ZINE記事はココ→  gift_ver  /  zine

 

# discovery

ZINEのみほが素敵なメッセージくれたので勝手ながら載せてしまおう(kkk)それとブロガーのmihoにも記事を書いてもらって幸せ<3<3(mihoのブログはココ)人に渡して感じてもらった事ってとても刺激のあるものなんです。自分では気づかなかった考えとか、発見とかそういうのがとても大切。よかったらみんな感想教えてー!ブログをみて頂いてる方からも欲しいというメッセージがあったりとてもうれしい限りです。thanks<3もし欲しいという方が今したらtwitterなどでご連絡いただければ助かります。
 
 

#最近きた服

一枚目はmihoに撮ってもらいましたー。さんきゅー。最近寒すぎて日照時間にしか活動できない私ですTT TT

では皆様、素敵な日をお過ごしください:Dよいお年を!!!

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ