サウナログ書きまくり!シンプルなバレットジャーナル・2月の手帳の中身とセットアップ

Posted on

 

こんにちは、ブロガーのまりあんぬです。今回は2024年の1月と2月のバレットジャーナル・手帳の中身を紹介するよ!詳しくは動画にもしてるので、是非みてね!

マンスリーログ

毎回セットアップの時にやっているマンスリーログは、縦軸に日付をかき、イベントごとを書き溜めていたりするよ!またその月のお気に入り、GETしたもの、やりたいことも書き留めたり。

サウナログ

すっかりハマっているサウナのログ。新しく行った場所はサウナのレイアウトなどを書いてログしているよ!

★マークを使って五段評価。金額面、ビジュアル、整いど、施設度など含めてログを書き溜めています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ