読書ログや日々の日記に!おしゃれなNotionの使い方♡

Posted on

こんにちは!まりあんぬです。今回はNotionを使ったタスク管理を紹介!

Notionって?

Notionは、個人やチームが情報を整理・共有するためのオンラインツールです。テキスト、画像、動画、音声など、さまざまなコンテンツを組み合わせて、自分だけのワークスペースを作成することができます。

Notionは、タスク管理、メモ、プロジェクト管理、リサーチなど、さまざまな用途に使用することができます。また、Google WorkspaceやMicrosoft 365との連携も可能なので、既存のツールとの間で情報を共有することができます。

↓細かい使い方は別の記事にまとめたよ!↓

気になるまりあんぬの管理方法は?

 

プライベートとお仕事用のページを分けて管理しているよ!プライベートでは映画のレビュー、キャンプのプランニングなどに使っています

 

仕事の管理はこちらをみてね!

顧客管理とタスク管理にを紐付けて使用。お仕事の方はシンプルに管理しています。

詳しくは動画を見てね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ