学校にもオフィス用にも使える!大きなカバンの中身♡ #サッチェルバック

Posted on

こんにちは、まりあんぬです。今回は2020年5月バージョンの大きなカバンの中身を紹介するよ!

詳しくは動画をみてね!

大きなカバンとは、遊びに出かけたり、散歩するとき用の小さなカバンの中身とは違い、パソコンやipad、教科書など、どうしても大きさが必要になってしまうときに使用するために使います。

ちなみに小さなカバンのなかみはこちら★

今まではバックパックを使用していましたが、背負うことに飽きてしまったり、オフィス使用でも使えるカバンをさがしていました。現状よさそうだと見つけたのがサッチェルバック!サッチェルバックとは、イギリスの伝統ある学生カバンなのですが。大きな教科書をいれるのに適した設計がされており、型崩れもしないので、おすすめです。

気になるカバンの中身は動画でチェックしてみてね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ