フォトジェニックに変身♡プチプラコスメのパッケージを変えてみた 【#DIY】

Posted on

こんにちは、まりあんぬです。プチプラのコスメ、使い勝手は良いのですが、デザインが可愛すぎるなーと思い、今回パッケージを入れ替えてみることにしました。

 

使ったのはヨーロッパ周遊をしていた時にかったニベアの缶、そして、オランダで買ったラムネケースです。コスメ用品はセザンヌのアイブロウとクラブのすっぴんパウダー。入れ替えた方法はぜひ動画の方でお楽しみください。

 

思いのほかほぼぴったり!インテリアとしてもとてもマッチしています!もし、プチプラコスメのデザインがちょっと可愛すぎるなーと思う方は海外の缶ケースに入れてみるといいかもしれません♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ