2023年を振り返って

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

 

2023年も残りわずかとなりましたね。

 

2023年、皆さんはどのような年でしたか?

私は挑戦の年で、その中でも特に自分の中で頑張ったことが3つあります!

 

1.NYLON JAPAN official blogger

大好きな雑誌でさらに文章を書くのが好きな私にとって、またとない機会だと思い、ドキドキしながら応募したのは今でも忘れられないです…

初めは読んで頂けるか不安もありましたが、良い反応を頂けたり、記事を楽しみにしていますとメッセージを頂け、本当にオーディションに挑戦して良かったなと思います!

これからもNYLONオフィシャルブロガーとして発信していきますので応援よろしくお願いします☺︎

 

2.model

私は昔、自分自身の顔や体型がとてもコンプレックスでカメラを向けられるのが苦手だった時期がありました。

そのコンプレックスを抜け出すのはとても大変だったのですが、目標があったからこそ頑張れたと思います。

そして、今年は嬉しいことに大好きなカメラマンの方の写真集に載せて頂くことが叶いました!

モデル活動はまだまだ未熟ですが、今後頑張っていきたいことの一つです。

 

3.remake

実は私が作りました!と発表しての販売ではないのですが、服のリメイクは今年中にもう一着挑戦できて良かったです!

来年は自分自身のSNSアカウントで正式にリメイク販売の発表を出来ればいいなと思います。

 

来年は今年以上に自分自身の夢に向かって挑戦し続けていきたいです。

 

それでは良いお年を💫

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ @mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ