雑貨屋「アメリカ村フリーマーケットB.B」 #アメ村 #ヴィンテージ #レトロ

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

先日、以前から気になっていた大阪・心斎橋にあるアメリカ村フリーマーケットB.Bさんに行ってきました。

店内のアイテムはヴィンテージ/レトロを中心としたホビーや雑貨などで取り扱われている年代も幅広く、友人や家族と訪れても楽しめます!

 

快く写真撮影を承諾して下さいましたので、店内の一部をご紹介させて頂きます。

 

店の入口から引き込まれるアイテムが沢山!

 

笑顔が素敵な社員の栗本さん✨

お話させて頂いたところ、店頭買取の他、店内の物はオーナーさんの私物もあるそうです。

 

クリスマスグッズ🎄

 

天井までびっしりと並んでいます!

 

パワーパフガールズの手書きPOPが可愛すぎる🖤

 

全て紹介しきれないぐらい沢山のアイテムが並んでいます。

 

購入品のチョコの包み紙みたいなキラキラのヘアピン✨

Instagramのフォローで指輪を頂きました!

 

【所在地】

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-12 ニューアメリカンプラザ1階

【開店時間】

11:00〜22:00

【Instagram】

@b.b_amemura

 

その他SNS・情報はこちら

 

気になるアイテムがまだまだあったので、また訪れたいと思います✨

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ @mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ