NEW YEAR 2024!!

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

2024年が始まりましたね!

今年もよろしくお願いします✨

 

年始は初詣に奈良県の春日大社へ訪れました。

この日は指先が冷たくなるほど寒かったです。

境内は自然が溢れ、とても空気が澄んでおり、木漏れ日が美しく、清らかな気持ちになりました。

 

いざ、参拝の列へ。

祈りが届きますように。

 

神社に訪れると必ず引くおみくじ。

こちらは春日大社限定の白い鹿の置き物になっているおみくじです。(末吉でした)

お持ち帰り出来るのでお守り代わりにも!

 

春日大社近くの奈良公園には鹿がたくさんいます。

眠たそうにしていたり、水に入っていたりと行動が可愛くて癒されました。

 

 

昼食は道中偶然通りかかったならまちの細い通りにある『はまぐり屋』でランチをいただきました。

 

店主の方も優しくお話ししてくださったり、店内の雰囲気もとても素敵なお店です!

 

私はオムライスを注文しました。

優しい味にほっとします💭

オムライスに付いているサラダは山葵の葉だそうで、さっぱりした味に後から少し山葵の風味がして新鮮✨

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ @mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ