購入品紹介 #fashion

Posted on

こんにちは!
manamiです☺︎

 

みなさんは日々どのようにファッションを楽しんでいますか?

 

私は「こんなコーディネートがあれば面白いだろうな💭」と考えることが好きで

今回はその思い描いていたコーディネートに合わせるアイテムを手に入れることが出来たのでその一部をご紹介させて頂きます☺︎

 

 

western boots 

古着屋で購入したブラックカラーのウエスタンブーツ。

あえて使用感があるくたびれた感じが欲しくて探していましたが、なかなかサイズが合わず、入手できませんでした。

こちらはようやく手に入れた自分のサイズや好みに合った、汚れや履きシワまで愛しい一足です!

HystericsのSNAKE LOOP柄のデニムと合わせたコーディネート。

足腰まわりは無骨でクールに演出し、上半身はシンプルなトップスでラフにすることでウエスタンブーツの良さを引き出してみました。

 

 

mini bag

こちらも古着屋で購入した当時物のトレフォイルロゴadidasのミニバッグ。

ころんとしたかわいいフォルムやエナメルの独特な質感が様々なコーディネートのアクセントになります。

小さめですが思ったよりも入るので少しのお出掛けならこのバッグ1つで!

バッグの中身🖤

 

 

キリがないと分かりつつもこだわってしまうのが服飾の魅力…!
まだまだ狙っているアイテムが沢山あるのでまたご紹介出来ればと思います!

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ https://www.instagram.com/mnm_70


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ