My Profile.

Posted on

初めまして、

この度、NYLON JAPANオフィシャルブロガーとして活動させていただく、

manamiと申します !

 

 

今回は私のことについて書かせていただきます!

 

趣味は

🖤ハンドメイド(お洋服を作ったりリメイクをしてます!)

🖤漫画を読むこと(特に安野モヨコさんと矢沢あいさんの作品が大好きです!)

🖤音楽鑑賞(今の相棒はSONY WH-1000XM4のヘッドホン!)

 

 

自分で製作したブラウスとリメイクしたジャケットです!

まだ未熟ですがいつか作ったお洋服を通して、
色んな人にファッションに興味を持ってもらいたい、と思っています。

 

 

先日、矢沢あい展にも行ってきました。

貴重な原画もたくさん見れて幸せな空間で何往復もしちゃいました❣️

 

 

毎日嗜む音楽を更に楽しみたいという思いから購入したヘッドホンです。

音の解像度はもちろん、デザインもシンプルでとてもお気に入りです🎧

 

 

現在は大阪の古着屋で働いています。
毎日、沢山のお洋服に出会えて最高の職場です!

今はお店での接客販売、Instagramの管理を担当させて頂いております。

 

 

服飾が好きになったきっかけは、姉にNYLONを勧められてファッションに興味を持ったことです。

着たかったシルエットのお洋服のために必死にダイエットを始め、そのお洋服を手に取って、袖を通した時の感動は今でも忘れられません。

 

私の中で、服飾は人生を変えてくれました。

 

私のブログを通じて、今まで触れてこなかった世界にも興味が湧いてもらえるような、そんな情報をお届けできるようにしたいです !


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ