購入品紹介 #fashion

Posted on

こんにちは!

manamiです☺︎

 

最近ようやく冬らしい気温になってきましたね。

寒いのは苦手ですが、冬の朝は好きで、あの独特の静けさや澄んだ空気を感じながら音楽を聴いて歩くのが最近の楽しみになっています。

 

さて、今回はそんな冬にぴったりの購入紹介です!

 

 

sahara / フードニットマフラー

バラクラバ風にも楽しめるフード付のマフラーです。

巻かずにそのまま垂らしても可愛い、色んなアレンジが楽しめるアイテム!

私は写真のアレンジがお気に入り🖤

 

 

niko and… / イルミネライトミニファイヤーランタン

LEDキャンドルライトです💡

以前グランピングを体験してからキャンプにとても興味が湧き、自宅でもキャンプ気分を味わえたらいいなと思って購入しました。

 

クリスマスアイテムとも相性抜群✨

 

また素敵なものと出会えたら紹介させて頂きます💫

 

以上、manamiでした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Instagramのフォローもお待ちしております!

▶︎ https://instagram.com/mnm_7053


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ