4月の購入品

Posted on

こんにちは、manamiです。

 

気温が暑い日が続き、日焼け止め以外のUV対策を始める時期になってきました。

暑い日は苦手ですが少しでも気持ちを高める為に新しくUV対策グッズを購入したのでご紹介します。

 


1. Vivienne Westwood MIXCORD アドベンチャーハット


オーブの刺繍と配色が可愛いアドベンチャーハットです!

もうすぐ音楽フェスに行く予定あるので購入しました。

手洗いOKなのも魅力的✨

他にもグレーとカーキがありますが今の髪色にマッチしているこちらのカラーを選びました。

 


2.Wpc. 完全遮光 遮光切り継ぎタイニーミニ


日傘にも寿命があって、一般的な物は2〜3年だそうです。

 

私が持っている日傘は年数が経っており、そろそろ替え時だと思い、購入しました。

晴雨兼用で大きさは手のひらぐらい。

いつでも鞄に忍ばせやすい嬉しいサイズ感!

カラーバリエーションも豊富で私は最近普段使いしているバッグに合わせてグレーを選びました。

 

これからさらに気温が高くなってくると思いますが皆さんも体調や暑さ対策には気をつけて下さい。

私は今回手に入れた可愛いアイテムで少しでも暑い日を乗り切りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ