ヘアショー・『RISE』

Posted on

こんにちは、manamiです。

 

先日ブログでお知らせしたヘアショーを無事に終えること出来ました✨

 

髪色は黒色から初挑戦の赤色になりました!

メイクは黒の囲みやラメのゴスパンクで私好みの仕様で嬉しかったです。

 

余談ですが、私はかなりの敏感肌でメイクさんに肌質改善のお話しをして頂いたのですが、その方法が

シュウウエムラのクレンジングオイルを朝と夜に使うことだそうです!

早速試したいと思います。

 

デニムの衣装はHIKARISさんのハンドメイド!

モデル一人ひとりに合うように作られています。

ジャケットを短丈で切って片方だけかけたり、デニム4枚がくっついて出来ているスカートなど工夫が沢山施されています。

 

ショーのフィナーレ。

満員の会場にドキドキしましたが周りの方が勇気づけて下さったおかげでステージを楽しめることが出来ました✨

 

オフショット📸

一緒に出演していたモデルのNANAちゃん!

普段はライターやイラストレーターとして活躍されています。

インスタのアカウント→@ _marudayo__

 

これからも色々なことに挑戦して良い報告ができるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ