#HAIR: ヘアカラーをCHANGE!Pink⇒♡♡

Posted on

 

 

Hey Babes!

 

 

今日はりさのヘア事情について。

 

NYLON BLOGGERになってからはずっとヘアはピンクだったけど、今回ヘアカラーチェンジをしました♡

 

読者のみんなは、ピンクのイメージが強いと思うけど。。。

 

じゃじゃーんっ!

 

P1030816

 

 

青にしました〜♡♡

 

 

P1030817

実物はもう少し緑っぽいかな。

 

今回も、サロンはHair Salon NALUにて!

表参道にあるお手頃価格な美容院です。

 

昨日行ったら、後ろには手相を見る芸人さん?島田さん?がいた(笑)

あと隣にはロリータ界で有名なRinRinDollちゃんがいた〜!

 

りさはいつも担当してもらってる中村さんに今回もお願いしました;)

 

インスピ画像は、こちら。

 

image

 

Kim Kardashianの妹、Kylie Jennerの写真を見せたらこうなった!

黒っぽいダークブラウンからブラウン、そしてブルーという素敵なOmbreヘアー。

りさはKylieよりはブルーなイメージを出したかったから、少し広めにブルーを入れたよん♪

 

スクリーンショット 2014-06-04 13.45.02

中村さんいつもありがとうございます♡

 

みなさんも是非Hair Salon NALU行ってみてくださいー!

 

これからブルーのセミロングヘアのアレンジが楽しみっ

ブログにもアレンジ特集かくね〜♡

 

 

ヘアは女の子にとってめっちゃ大切なパーツだから、りさみたいにブリーチしすぎて髪の毛ぱっさぱさになるまでカラーリングするのはオススメしないけど、こういう色味はカラーバターでも出るよ:D

りさも今回カラーバター(トリートメントカラー)でここまで色味を出しました。

 

もし興味がある方は是非一度中村マジックにかかってみてください。(笑)

写真通りになるよう惜しみなく努力してくださります。w

 

スクリーンショット 2014-06-04 13.45.28

 

PS. いま実は、新たなことに挑戦しています。。。うふふ。

きっと面白くなるからみんな楽しみに♡笑

 

 

Thanks for reading!

Love,

Lisa

 

 

Instagram:@lizzy718

Instagram

 

Twitter: @lishy_eng

Follow me!<3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ