キキララカフェ&inspired #OOTD!♡

Posted on

Hey babes!♡

 

昨日、渋谷PARCOにある話題のキキララカフェに行ってきました!

 

放課後急いで行ったら30分くらいで入れたよ:)

 

ララと髪型おそろい疑惑。

 

透明→ピンクになる魔法のドリンクを注文(笑)

 

思ったより普通のカフェだったけど(小声)

可愛かったよー:D

 

そしてこの日はキキララにinspireされた#ootd♡

 

 

 

 

 

 

 

One-piece… H&M

Parka… GYDA

Bag… American Apparel × NYLON

Shoes… NIKE

 

 

キキララっぽく出来たかな?(笑)

 

さっそくNIKEのサンダルはいていったよー♪

バッグは、先日の10th anniversary partyで頂いたお土産♡

めっちゃ可愛いからサブバッグとかじゃなくて、普通にヘビロテしてる!

 

というか本当にそろそろ髪の毛メンテナンスしなきゃ〜

 

今週の撮影終わったらがらっと変えよう。

 

ではではっ

 

Thanks for reading babes!

 

Love,

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me! <3

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ