Lee 125th anniversary eventレポート!ナイロンブロガーも潜入してきたよ♡

Posted on

 

Hey babes!

 

先日、ラフォーレ原宿で開催されたLee 125 years celebration archive exhibitionに行って来たので、レポートブログ♡

 

tammyとたくさん写真とれたー♪

ブースで撮って頂いた写真はすぐさまインスタの専用アカウントにあげられて、スクリーンに映し出されるの!

最近のファッションパーティーは本当にSNSとのコラボが盛ん。

時代を感じる〜(笑)

 

世界中で愛され続けて125年、Leeのデニムってやっぱりちょっと格別。

デニムを愛してるっていうのが、消費者にも伝わってくる熱いブランドだよね。

 

125年って、can you believe it?!

a century以上前だよ。

それなのに未だにデニム界でこんなに活躍してる大人気ブランドだなんて、本当にすごい。

 

会場に入るとまず目についたのは、125体もの(!)バディーリー人形。

初めてこの子達が作られたのは1922年、それ以来ずっとLeeのマスコットキャラクターを務めているbabyちゃんたち♡

 

おめめくりくりでほっぺぷっくり、こりゃ愛されるのも納得。(笑)

 

そして中へ進むとたくさんの展示品が!

 

 

デニム×デニム×デニム。

おしゃれ上級者ー!!笑

りさもデニムLOVERだからたまにデニム×デニムはやるよん♡

 

さらに進むとそこにはイベント会場が。

今回、LeeのS/S 2014のカタログが、moumoonのYUKAさんをモデルに起用したこともあって、彼女のLIVEがあったの。

 

Lee Burgerなんていう可愛いミニバーガーもあったり。♡

はい、すいません。がっつりビール飲みましたごめんなさい。(笑)

 

がっつり楽しんで、最後出口付近でお見送りしてくれたのはこの可愛いデニムアニマルたち。

 

実はこれ、リサイクルで作ったもの。

エコアートで名高い、衣田雅幸さんとLeeのコラボなんだって!

こんなオシャレなお人形だったら、インテリアとしても最高だよね。

 

 

 

そんなこんなで、Leeの歴史とその偉大さを感じられる素晴らしいイベントでした:D

 

DENIM LOVE! LEE LOVE!♡

これからもデニムがファッションの歴史ある、そして最も最先端な素材であり続けると思う。

みんなもこれから夏だし、たくさんデニムはいてファッションたのしもーね♪

 

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me!<3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ