NEXT BEYONCEと噂されるティーンエイジャー姉妹デュオに注目! #chloexhalle #drop

Posted on

Chloe-x-Halle-640x640

 

Hey babes!

 

今日はみんなにりさが前々から好きだったシンガーを紹介。

 

その名のChloe x Halle。

ChloeとHalleは姉妹で、まだ二人とも高校生。

 

数年前からYoutubeにカバーを載せていて、りさは彼女たちのYoutubeをずっと見ていてファンだったんだけど・・・なんと、最近デビューしたとのことで。

超絶嬉しい!

 

歌声がすごくパワフルな姉のChloe、柔らかくて透き通った音を出すHalle、この二人が合わさると本当に泣きそうになるくらいのエネルギーを感じるの。

 

モデルとしても活動しはじめていて、美貌も兼ね備えた逸材・・・!

caa72f5edbd5b5db9fe2ae61428eefaf.512x512x1  image55 chloe-halle-beyonce-compressed image56

姉のChloeの声が、ビヨンセに似てるってYoutube界隈では言われていたんだけど、今回のデビューで、2代目Beyonceと騒がれているほど!

CeppOyIWwAA07NS

実際にあったこともあるみたいだし、Beyonceのお墨付きだそう。

 

今までのカバーでりさのお気に入りをピックアップしてみた!
Pretty Hurts/Beyonce

say something/Christina Aguilera

Monster/Eminem feat.Rihanna

そしてデビューソングがこの「DROP」!

どんな曲でデビューしたのかと思ったら、なんだろう・・・もっとメインストリームな曲を歌うのかと思いきや、すごく個性的なサウンドで惚れ直した。

二人の強くてしなやかな声にぴったり。あと、MVが可愛い。これ大事なポイント。

言うならば、FKA Twigsが出てきたときの衝撃感かもしれない。
途中のChloeのラップも鳥肌たつくらいかっこいい。

アルバム出てるからみんなも是非チェックしてみてね〜!

Thanks for reading!

Love,

Lisa

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

3000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

IMG_4621 IMG_4622

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ