#BAG: バッグ別コーデ提案!MY FAV BAGS and HOW TO STYLE IT.

Posted on

 

 

Hey babes!

 

 

今日はインスタで@ka_momoちゃんが、普段使ってるバッグについて知りたいとリクエストをしてくれたので、それについての記事♡

@ka_momoちゃんありがとうございます!

 

りさは、バッグが小さいものから大きいものまで全部で30個ほどあるんだけど・・・

今回はよく使うものをpick up♪

 

まずはりさのお気に入りクラッチ。

 

Vivienne Tamは展示会のお土産で頂いたんだけど、白黒に赤が映えてすごく可愛いからよく使う。

H&Mのパイソンクラッチはコーデのアクセントになるからヘビロテ!(よれよれになってきたw)

そしてもらいものの長細いハードクラッチは雑誌の表紙みたいな柄がレトロで可愛いからお気に入り♡

 

そしてコーデ提案!

1.SPORTS MIX FEMININE LOOK

 

 

クラッチを使う時は、財布・リップとパウダー・iphoneだけ持つときに使うよ。

このクラッチはぎりぎりサイズ的に手帳も入るから便利!

バッグがパイソンって結構派手な柄だし色もブルーだから、洋服は色も柄も抑えてみたよ。

adidasの黒Tシャツに、ZARAの黒レザースカート。

足下はフェラガモのショートブーツでシック&フェミニンに!

 

2.BEACHY MODE LOOK

 

海辺をお散歩するイメージで♡

H&Mの白のサマーニットの下にはお気に入りの水着を着て、g.u.の色あせたショーパン、足下はRANDAの夏っぽいヒール。

それにバッグは、Louis Vuittonのミニリュックで荷物少なめに。

両手があけばボーイフレンドと手もつなげて、アイスも食べれるからね♡笑

少しモードなイメージを与えるために、女優帽をかぶってスタイルアップ。

 

小さめのリュックって実はすごく便利。

最近流行ってるよね!

両手をあけたいとき、だけど女の子っぽい格好してて大きいリュックが合わないな〜って時はミニリュックがおすすめ。

 

 

3.STREET CASUAL LOOK

 

次は大きいリュックを中心にコーディネート組んだよ!

学生はファイルとか、ノートとか、PCとかとにかく大きくて四角いものを持ち歩かなきゃだから(笑)

実際、リュックが一番便利。♪

ストリートスタイルだけど、ごりごりすぎずカジュアルに。

BOY LONDONのスエット、H&Mのハイウェストのスタッズショーパン、足下はJORDANでスポーティーに。

 

ストリート系の服装は大きめのリュックと相性がいいよ♪

 

4.SIMPLE BLACK & WHITE LOOK

 

 

最後は、普通サイズのラゲージバッグ。

Simple is the BEST!って感じのコーデ(笑)

GAPの白T、g.u.のスエットパンツ、原宿で買ったBeanieに、H&Mのホワイトベージュのバッグ。

 

りさは、アクセントのないコーデがあんまり好きじゃないから、あえてBeanieをかぶったりビジューのついてるフラットパンプスとかを選んだよ。

 

一つ収納力のあるショルダーバッグとかを持ってると便利!

フェミニンなファッションにもぴったり、ちょっとストリート系のファッションに合わせて外しアイテムにするのもよし、リゾートlookにも合うし、最強に便利。♡

 

 

 

そんな感じ!

参考になればよいけど・・・

 

リクエストじゃんじゃん受け付けてますので、インスタでもtwitterでもブログコメントでも是非!

お願いします♡

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Twiter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

 

朝起きたら15人もフォロワー増えてた!

ありがとうみんな♡♡LOVELOVELOVE!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ