動き回るOLD NAVYポップアップストアを捕まえた!トレーラー型期間限定ショップ。

Posted on

P1090454

 

 

Hey babes!

 

 

日曜日の今日は、大好きなブロガー仲間のAkiと一緒にOLD NAVYの期間限定ポップアップストアに遊びに行ってきた!

 

実はこのポップアップストア、ただのショップではないのです。

なんと、トレーラーに洋服を詰め込んだ動き回るショップ!!

 

カルフォルニアを感じるキャンピングトレーラー、エアストリーム車に春夏服をのせて六本木、渋谷、青山エリアを中心に回ってるんだって。

今日は渋谷マルイ前にいたよ♪

 

 

P1090402

P1090405

東京の混沌とした都会の中にサンフランシスコを感じた〜。

ただのポップアップじゃなくて、こういうスタイルだと見ても楽しい、ショッピングも楽しいで二度おいしいと思う!

 

洋服だけじゃなくて、トートバッグやシューズも置いてあったよ。

 

P1090404

 

今年の流行りのBOHO CHICファッションにもぴったりなデニムワンピや花柄ワンピなども充実。

P1090409

OLD NAVYの定番、アメリカ国旗プリントTももちろん!グレーと白の2色展開。

P1090410

 

こちらはトレーラー内のお洋服。刺繍がボヘミアン調のかわいいシャツやデニムトップスが目立ってた〜!

P1090412 P1090413 P1090414

ベビー服もあるのです。お子さん連れでも楽しめちゃう!

P1090416

あきちゃんもご満悦の様子。

P1090417

 

綺麗なお姉さんにはさまれて写真撮影♡

IMG_6784IMG_6785

 

りさは横浜に住んでるから、よく藤沢のOLD NAVYに買い物いくんだけど

ちょうど先日いったときにワンピースがセールになってたらからこの赤いペイズリーのワンピースを買ったの。

今日ポップアップにいくことになって、初おろし!

大きめのニットカーデにブーツ、仕上げにハットをかぶってTHE BOHO CHICファッションにしてみたよ〜。

ワンピースとカーデのラインが同じでぼやっとしたから、アクセントに白のベルトも。

 

P1090436P1090449 P1090452

顔が濃い目の二人でした。(笑)

 

そしてそして、ポップアップストアのみならず楽しめるもう1つのイベントが!

それは、トートバッグのサンプリングキャンペーン!

 

今日は渋谷パルコ前のサンプリングの最終日だったのでぎりぎりでいってきた。

OLD NAVYのSNSフォロー画面を見せるとミニバッグと割引券がもらえちゃうよ:)

P1090459

OLD NAVY サンプリングキャンペーン

@東京タワー
date. 2015.4.25~26
open. 11:00~18:00
add. 東京都港区芝公園4-2-8

のスケジュールで行われてるから要チェック。

 

 

今後のポップアップストアの動きとしては、

 

@COMMUNE 246
date. 2015.4.25~26
open. 11:00~18:00
add. 東京都港区南青山3-13

 

となってるのでこちらもぜひ遊びに行ってインスタのネタにして〜!

 

詳細はこちらから。

OLD NAVY
oldnavy.co.jp/


では、今日はこのへんでバイバイ♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

 

 

新しくフォローしてくれた子ありがとう♡

2500人突破!

次は2600人目指すぞー!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2015-04-10 14.31.21

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

スクリーンショット 2015-04-06 0.20.11

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ