GIFが誰でも簡単に作れるアプリ、PHHHOTOが楽しい!@lishy_eng

Posted on

スクリーンショット 2014-12-25 22.18.07

 

 

Hey babes!

 

 

 

最近Instagramと同じくらい使ってるアプリがあるから紹介!

 

 

PHHHOTOっていうアプリなんだけど、動いてループする写真がとれるんだ。

 

いわゆる、GIFみたいなもの。

 

小刻みに動く感じしか出来ないんだけど、それがかえって可愛くて!

しかも、トップページのギャラリーが全部動いてるから新感覚のインスタグラムって感じ。

 

photo1

IMG_3108 IMG_3106 IMG_3031

 

 

撮り飽きたセルフィーも動いてるとなんか新鮮で楽しい。

 

ワンプッシュでとれるし、自動的にGIF化してくれるからメカ音痴でも平気!

 

 

りさのお気に入りのアカウントを4つピックアップします。

 

@supremebae

 

超DOPEでストリートなごりごり女子。

ファッションポストも多いし、魅力的な人〜!

 

photo4

 

 

@shopjeen

 

ショップのアカウントなんだけど、とにかく超絶可愛いの。

色使いもだし、モデルも可愛いし、アイテムも可愛いし、見てるだけできらきらパワーを得られるアカウント!!

photo3

 

@brony

 

あの国民的スター、Miley Cyrusのアカウント。

動くマイリーはここでチェック!

 

photo2

 

@katyperry

 

圧倒的フォロワー数を誇るKaty Perryはクレイジーな衣装のGIFなどたくさんアップしてるよ!

photo1-1

 

 

 

簡単に始められるから、みんなも是非使ってみてね♡

 

LISAIで検索して是非りさのこともフォローしてください;)

 

 

 

Thanks for reading!

 

love,

 

Lisa

 

 

 

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

 

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

P1080550_2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ