#OOTDQUEENスナップバトル4つ目の更新!今回は厚手のニットカーディガンをチョイス。

Posted on

P1080543

 

Hey babes!

 

 

 

#OOTDQUEEN企画4つ目のOutfitを更新したよ。

 

なんだかここ数日、割とあったかいし今日は車で出かけたから、ジャケットではなく厚手のニットカーディガンをアウターとしてON!

 

 

これも最近ゲットしたH&Mの戦利品。

3000円だったはず。

今H&Mセール中だからみんなも急いでいくべし!!

 

 

P1080545  P1080547 P1080550

 

Cardigan… H&M

Knit… Old Navy

Pants… UNIQLO

Bag… H&M

Beanie… H&M

Shoes… G.U.

 

 

やばい、最近Old NavyとH&Mで買い物したせいでoutfitが彼らまみれになってる。

ごめんなさい!!

 

このピンクのふわふわビーニーもこないだH&Mにいったときにゲットしたんだ。

また光で反射してよく見えないけど、ペールピンクで可愛いの!

オールブラックのコーデとかに合わせると絶対最高と思って即ショッピングバッグにぶっ込んだ。

P1080552

 

白とグレーと黒のニットで、色合いも最高だし

厚手だからこれだけでも結構あったかいの!

日本の12月くらいなら乗り越えられる。

1、2月になってくるとさすがにこれだけだと寒いと思うけど。。。

 

 

あとはりさのお気に入りのスリッポン!!

G.U.のなんだけど、なぜか形が足に合うのか靴擦れしないしなんだかんだ半年以上はきつぶしてる。

P1080554

 

このあいだインスタでネイルみたい!っていう声をいただいたんだけど、実はりさ全然ネイルしない人で。。。(笑)

爪が弱いから、ジェルも何度もやる気がしないし、仕事が厳しいから常にベージュかオフにしなくちゃでなかなかプロに頼む気もせず。

 

だから、りさはいつもネイルシールを使ってセルフネイルしてるの〜。

ネイルシールだと簡単にオフできるし、下手したらマニキュア1本買うより安いし

乾くの待たなくていいし(性格的に塗ったあとじっとしてられない、待てない)、可愛い絵柄たくさんあるし里砂的には一番らくちんで好き。

 

P1080556

 

このネイルシールはチチカカで買ったやつで、値段は500円〜600円くらいだったかな?確か。

 

 

 

というわけで、今月のOOTDQUEENも残すところあと1パターン!

みんなの♡を分けてください♪

 

P1080550_2

 

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-12-14 20.13.42

SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

#OOTD QUEENはこちらからジャンプ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ