NYLON最新号の見所をお届け。ローラ特集、インスタ特集などなど内容盛りだくさん!

Posted on

P1080426

Hey babes!

少し遅くなってしまったけど、NYLON1月号が現在大好評発売中!

編集長いわく、今月号はたっくさん売れているらしいです。

なんでって・・・

もちろん、国民的モデルのローラが最高に可愛い表紙を飾っているから!

あーんど、NYLONが最高に内容ぎっしりな雑誌だからです。(笑)

ということで、りさのお気に入りページをピックアップ。

これを読んだら、NYLON1月号買いたくなっちゃうこと間違いなっし。

中身もすっかり冬物で、今回NYLON WISH!で取り上げられていたのがハイブリッドニット。

異素材を組み合わせたニットがなんとも子じゃれていて目を引くね!

りさもレザー×ニット素材のものを狙っているところ。

冬は色んな形、色のニットを持っているとコーディネートに幅が出てるもんね。

P1080409

▼この子がすっごい気になる〜!ローズバッドのもの。2トーンニットにファーの肩がパンチあって可愛い!

P1080410

▼もちろん今月号もガッキーいますよん♪

モード系のガッキーがなんとも妖艶で素敵。

フェルトハット、本当に今年流行ってるねー!

つばが広すぎないものをかぶってる人をよく見るから、女優帽とまでは行かないハットがトレンドね。

P1080411

▼冬にブルーメイクっていうのも、ア○雪っぽい(笑)けど、とっても可愛い!

パーティーとかにしていきたいな。

カラーメイクにシンプルファッションっていうのがしたいところ。

P1080412

▼今回の仲さんの連載、crush on youはナイロニスタでも好きな子が多いアルヴィダちゃんも撮影しているフォトグラファー・Valerie Phillips!

すごく刺激的なインタビューだった。

この連載にはキラキラした芯のある人が毎回登場するから本当に面白くて大好き。

P1080414

▼そしてそしてみなさんお待ちかね。ローラ特集〜!

ため息が出るほど綺麗。本当に魅力的な女性だよね。

ローラに質問攻めしちゃったページもあるから要チェック!!!

P1080415 P1080416 P1080417

▼今月号はりさの好きなworld snapがないんだけど、そのかわりに読者ちゃんやモデル、ナイロンブロガーなどなどが集まりに集まったSNAPがたっくさん載ってるよー!

インスタ風デザインで、実際一人一人のアカウントが載ってるから気になる子がいたら速攻フォローするべし。

P1080418 P1080419

▼Instagram it girlsでは、フォロワー数上昇中のインスタギャルをピックアップ!

こちらはikumiちゃん。その他たくさん紹介されているから、このギャルズをフォローしてれば間違い無し。

P1080420

▼りさの個人的にだいだいだいすきな宮本彩菜ちゃん。

ice watchを完璧につけこなしてるよ♪

P1080421

▼今月号のりさの一番お気に入りの特集はこのNYスナップ発注目ヘアスタイルページ!

簡単でおしゃれでリアルなヘアスナップがコラージュになっててウキウキしちゃうの。

すごくない?今週ポストしたりさの「簡単アイロンいらずのヘアアレンジ記事」で紹介したセンター分け・編み込み・おだんごヘアが全て網羅されている(笑)

まだヘアアレンジ記事を読んでない人は是非読んでみてね!

ここをクリック;)

P1080422 P1080423 P1080424

残念ながらフィリピンにいってたらスナップ撮影に行けなくて1mmもりさ写ってないけど(笑)

こんな感じで、ヘアからファッションからメイクからit girlまで内容盛りだくさん!

是非是非チェックしてみてね♪

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

1900人突入しましたTT

みんないつも本当にありがとう♡

目指せ2000人突破!

是非フォローしてね♪

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑ スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

ファッション関連のツイート、 主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

スクリーンショット 2014-11-24 20.10.53

MIX&MATCH SNAP BATTLE中!

♡くれたら嬉しいです;))

😛 SNAP BATTLEはここをクリック 😛

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ