横浜の代表的ショッピングプレイス・JOINUSがリニューアル!

Posted on

 

Hey guysss!

 

 

最近、地元である横浜をふらふらしていたら、昔からある横浜駅の駅構内直通のショッピングプレイス、JOINUSが大々的にリニューアルしていたの!

 

 

ということで、ぶらっと行ってきました。

 

 

昔のJOINUSを知ってるりさからしたら、びっくりするくらい変わった!

ショップも増えたし、今人気のお店もたくさん入ってるし、もともとあったお店もパワーアップしてるし。

 

 

Franc Francは前からあったけど、前は1スペースだったのに、通路の両側に広がってた!

右いってもFranc Franc、左いってもFranc Franc、みたいな。w

 

 

Franc Francの雑貨とかインテリアってどれもディテールが凝ってるし、プレゼント用のアイテムを探してるときとかも絶対喜ばれるようなものたくさんあるし、めっちゃ楽しいよねー♪

りさもよくマグカップをギフトプレゼントしたり、バスアイテム系をGETするよ♡

 

 

この小さいラグとかも可愛いよねー!

3000円くらいだからお財布にも優しいし。♡

メイク台の足下に敷きたいやつ。

あと、気になったのはこれね!ウォールアート用のフラワー!

 

 

これほんとにすごいんだよーーー。簡単に貼れるし、めっちゃ軽いから落ちて来ても怖くないし(笑)、何より可愛い〜♡♡

お値段のリーズナブルだから、GETしようか迷い中。

 

もう1つのFranc Francスペースはバス用品とか、文房具とか、アロマとかがあったんだけど

このルームアロマ欲しい〜!

 

Burlesqueのプロップで出てきそうじゃない?(笑)

可愛いすぎる〜。女子力あがる。

お菓子みたいな入浴剤♡

こんなふうにお家でストックしたいよねっ

 

Franc Francは女の子の夢の生活がぎゅぎゅっと詰まってる感じで本当何時間いても飽きない!

 

そのあとは2% TOKYO行ってみたよん♡

NYLONでもよくこのショップのアイテムが登場するよね〜♪

 

春物が可愛すぎてきゅん。

 

店頭マネキンのルック、最高に可愛い♡

プレッピーなのも大好きだからな〜GETしちゃおうかな♪

こういうシャツも、ハイウェストスカートやデニムパンツに合わせたらプレッピースクールガール風で可愛いよね絶対:D

 

 

靴もカラフルで派手派手で超りさ好みー!!♡

 

春物みてうきうきしたい方は2%TOKYOへどうぞ♪

 

2FにあるPLAY EDIT。

これすごい画期的なマシンで、画面の前に立つと洋服を着せてくれて、ボタンをおすとそれでスナップしてくれるの!♡

 

 

やってみました。(笑)

 

 

撮影した写真はJOINUSのFacebookページに投稿されまーす!

お友達とやってみて♡

 

最後に見たのは、Biople by CosmeKitchenというショップ。

店内は、美容ケアグッズで溢れてるの!

 

 

まるでスーパーマーケット並みの陳列具合。(笑)

色んなケアグッズがここまで揃ってると、どれにしよ〜って悩んじゃうよね。

と同時に、テンションめっちゃ上がるよね。w

 

りさのおすすめはWELEDAかな!

 

香りもいいし、ナチュラルだし。

ドイツに住んでるときからずっとWELEDAのボディーケア用品などを使ってたから安心感もある♡

日本だとちょっと値段が上がっちゃってるけど、出す価値はあると思う〜♪

 

これとか、一瞬 お酒?!?!って思うけど、実は化粧水。

ボトル可愛すぎるでしょ?!♡

お値段も1000円未満という優しさ。

アロエベラ配合だから絶対お肌にもいいし、今の化粧水使い終わったらこれ購入するってきめたー!

 

 

 

 

 

Thanks for Reading!

 

Love,

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me 😀

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ