Diamond Lash Beauty Kit BOOK で2パターンつけまメイク!Rita Ora風メイク&普段メイク公開♡

Posted on

P1050923_Fotor_Collage

 

 

 

Hey babes!

 

 

今日は、先日GETしたDiamond Lash ビューティーキットブックをみなさんにご紹介!

 

とっても可愛くてお得なブックになってるよ♡

P1050881

こーんな感じで、分厚い本みたいになってるんだ。

表紙はみんな大好きインスタアイドルのmegbaby!(Instagramアカウント@_megbaby_)

 

ダイアモンドラッシュって、女子ならみーんな知ってるよね!?

9秒に1つ売れてる10代女子の間で一番使われてる大人気つけまつげブランドなんだって。

 

そ、そんなに売れてるんですか・・・!とうろたえるほどの人気ぶり。

 

りさは最近つけまつげをつけなくなったけど、高校生のときはDiamond Lashのフェアリーeyesを乱用していたことを覚えてる。。。

 

そんな女子なら1度は使ったことあるレベルの「ダイアモンドラッシュ」が今回ビューティーキットBOOKを発売したわけです。

 

今最も影響力のあるSNS it girl 18人をフィーチャーしたHow toつけまメイクページと、ビューラー・ピンセット・つけまつげ・接着剤・化粧下地テスター・二重ファイバーの6点がついてる最強BOOK♡

 

 

ちなみに登場するit girlは、Megbaby/菊地亜美/植野有砂/野崎智子/松本愛/佐々木彩乃/ダコタ・ローズ/宮城舞/近藤千尋/吉木千沙都/坂本礼美、阿部菜渚美、山本優希、NO7、藤田ニコル、水沢アリー、中村里砂、八鍬里美。とっても豪華で色んな個性を持つテイストがそれぞれ違う18人!

 

 

キットはこんな感じで、パープル基調が可愛いガーリーなセット。

ポーチの中のアイテムが可愛いとテンションあがるし嬉しいよね!

P1050884

 

ブックは、こんな感じでMegbaby特集だったり、ざわちんのHow toものまねメイクだったり・・・雑誌みたいになってるよ!読み応えあり。

P1050886P1050888P1050887P1050889

 

 

個性派メイクから清楚メイクまで、幅広いジャンルのメイクに合ったつけまつげメイクが習得できるはず!

 

 

普段つけまつげをつけないりさも、この本読んだらつけたくなっちゃって(笑)

久しぶりにつけまメイクにチャレンジしてみたよ!

 

ブックの中のざわちんが紹介してる「Rita Oraもの真似メイク」にトライしたの。

いきなりハードルが高い・・・!自分でやっておいてなんだけども・・・!(笑)

 

まずはこの状態がデフォルト。

アイメイクなし、眉毛はいつもの感じ。二重幅もそんなに広くないです。

P1050894

そこにキットに入ってる二重ファイバーをONして二重幅を拡張!!

P1050903

 

 

ライン濃いめにつりあげキャットライン、そして下ラインも濃いめに。

目頭のところもライン引いて目力UP!

インラインに白を引いて少し目を拡大して・・・ます・・・?出来てる?(笑)

このときにブラウンのシャドーとカラコンもしてるよ。

P1050911

 

マスカラをして、つけまつげを装着。

もちろんキットのつけまつげ、接着剤、ピンセットを使って!

ピンセットって今まで使ったことなかったんだけど、便利だね〜こりゃ。

そしてビューラーも忘れずに。

 

P1050916

 

 

 

 

 

最後にしたまつげを極限までマスカラでのばして、アイメイク以外の眉毛、掘り深く見えるようにシェーディングを施して頑張って撮ったのがこちら

 

P1050917

 

P1050923

 

うーん、似てない。(ずばり)

Rita Oraに失礼。

全然似てない。

失敗。

駄作。

ごめんなさい。

 

やっぱりそんなに簡単にモノマネメイクって出来ないんだね・・・!

ざわちんすごい・・・・・!!

初めてやってみて感じた、難しさを。でも練習したらもうちょっと似る気がするからまた再チャレンジしようと決めた、りさは。諦めない。(笑)

 

まあこんな感じで失敗しても、

ブックを見ながら普段の自分とは違うメイクが出来るから楽しいよ♪

 

 

そして次はりさの普段メイクに近いつけまメイク。

 

一旦駄作Rita Oraを取って、元の顔に戻して・・・

(Rita Oraメイクの後に自分のデフォ見るとかなり薄く感じる)

カラコンはつけっぱにしておいた!

眉毛も普段くらいに戻してるよ。

P1050936

で、ここにうすーくブラウンのシャドーを上まぶたにも下まぶたにも塗って、アイラインを描くよ。

りさは30度くらいの角度のキャットラインが好きかな。

少々上まつげにマスカラを塗って・・・

P1050939

 

 

つけまつげをつければ終わり!

P1050950 P1050947 P1050943

りさの中で今ブームなのは、上まつげをばっさばさにして、下まつげに何もしないメイク。

お洒落黒人ガールズの間では、下に何もせず上だけばさばさにするのがトレンドみたいでそれを真似してたらいつのまにか下まつげは薄くするようになったよ。

rayray2 dd0abfe601d7b38c51e3e654af0509c2

 

こんなイメージかな!

これは 大好きなyoutuberの@itsmyrayerayeのインスタから。

 

なんかtoo muchなメイクよりは、1ポイントですごい重くして他は薄くっていうのが今の気分。

 

 

それにしても久しぶりのつけまつげメイク楽しかったなー!

メイクって色んな自分になれるからやめられない。

女子に生まれてよかったっていつも思う。

 

みんなも是非、Diamond Lash ビューティーキットで色んなつけまメイクにチャレンジしてみてね♡

NYLON.JPの特集ページはこちら▶www.nylon.jp/tv/diamond_beauty.html

Diamond Lashの公式HPはこちら▶diamond-beauty.jp

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

おかげさまで1700人突破しました!

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-10-12 16.38.31

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ