たまにはメンズモデルも!りさのTop2 favorite Male Supermodels♡

Posted on

Rob_Evans145155

 

 

Hey babes!

 

 

りさは基本的には女性モデルを見るのが好きで、女性モデルのほうが圧倒的に惹かれるし詳しいんだけどたまにはメンズもピックアップしようと思い!今日はお気に入りメンズモデル2人をご紹介♪

 

 

 

まずは、スーパーモデル Rob Evans!

robevans rob-evans-profile rob-evans-hunter-magazine

 

Robはアメリカの大人気モデルオーディション番組”America’s Next Top Model”で輩出されたメンズモデル。

 

America’s Next Top Modelめちゃくちゃ面白いからオススメー!

モデル目指してる子とか、モデルが好きな子とかは本当に見ててウキウキすると思う♪

 

Jeremy Scottのカタログモデル、Calvin Kleinの下着モデル、Moschinoのコレクションモデルなどなどカタログ、雑誌、コレクションまで網羅するモデルくん。

 

体格の良さもセクシーだし、顔も綺麗だし、大ファン。

 

America’s Next top Model出てたけどアメリカ人じゃなくて、イギリス人なのね。

だからしゃべるとイギリスアクセントなのもたまらなく魅力的〜〜〜〜きゃ〜〜

 

rob-evans-givenchy-model-amck-models_3  PazVega_RobEvans_Nico_El-PaísSemanal_0813_08

Alessandra_Ambrosio_Rob_Evans_by_Matthias_Vriens_McGrath_Start_Me_Up_Num_ro_Tokyo_January_2010_

149788_10151572579355354_230687490353_23986153_1714877413_n2

936full-rob-evans

 

もう一人は、Dudley O’Shaughnessy

 

dudley7

 

 

見たことある人多いんじゃないかな?!

 

日本でも大人気のJOYRICHのモデルをやってたり、RihannaのWe found loveのPVに彼氏役として出演してたりとマルチなモデル。

 

ベネトンの広告でも有名。

 

弱冠24歳。

は!彼もイギリスの人だった。何、りさイギリスの人好きなのかな?

いや別にそういうわけでもないけど・・・DudleyとRobは本気でかっこいい。

ちなみに彼ら、事務所もかぶってて、共通点たくさん。

二人ともボクサーだし!(元)

 

united-colors-of-benetton-spring-summer-2013-01

tumblr_mk6cty1lQ61qip873o1_250

Screen-shot-2012-07-09-at-10.55.43-AM Screen-shot-2012-07-09-at-10.54.14-AM

めっちゃ個性的な顔してるよね。

お世辞にも正統派イケメンとは言えない顔立ちで、一度見たら二度と忘れないキャッチーさ!

そこが好き。

ほおがえぐったようにこけてて、鼻が少し丸くて、たらこ唇で・・・

一見欠点だらけに聞こえるけど、それが全て彼の個性で彼の良さ。

すごい目力だし、透き通る色素の薄いグリーンの瞳に吸い込まれそうになる。

 

彼より派手でカラフルな洋服が似合うモデルいないと思う!

個性的で本当にモデルとして魅力的。大好き。

united-colors-of-benetton-spring-summer-2013-02  Dudley-Oshaughnessy

最近気づいたけど、今まで良い写真を撮られようと同じ性別のモデルばっかり見て研究してたのね。

でも、今こうやってモデルを目指すことを辞めて、普通の目でメンズモデルの写真を見てると、あ〜もっとメンズの写真見れば自分に生かせたなって思うことたくさんある。

 

売れてるメンズモデルのほうが、正統派美形より個性派の魅力的なモデルが多い気がするの!

どちらかというと売れてる女性モデルのほうが正統派で美しい人が多いような。

だから自分がモデルとして成功したいって思ったとき、もっと自分の個性を全面に出して人を魅了出来るメンタリティーやポージングを得るためには、メンズモデルを研究することも必要不可欠だなって今更思った。

 

今は、そんな気持ちで見ず、素直に魅力的だと思うだけだけど。(笑)

 

 

ということで、彼らがりさのお気に入りメンズモデルでした!

みんなの好きなメンズモデルも是非教えてほしいなー!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

おかげさまで1700人突破しました!

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 



 


  1. 韓国人のチャンギヨンっていうメンズモデルがわたしすごいすきです!よかったらチェックしてみてください!

    1. コメントありがとう!
      彼かなり個性的でいい。
      写真もいいけど、動画で見るともっといいね!
      教えてくれてありがとう;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ