最新NYLONはGEEK FASHION特集!超可愛い二階堂ふみちゃんに注目♡

Posted on

写真(14-10-05 14.15) #4

Hey babes!

 

やっとこさゲットしましたNYLON最新号〜♡

 

今月号はGEEK FASHION特集。

キャラクターアイテムや、ちょっぴり「オタク」カルチャーが入ったファッションなどなどポップでカラフルなファッションがたくさん登場してるよ!

 

P1050824

 

そして今回は別冊で原宿ファッションスナップブックも発売中。

表紙の石田ニコルちゃんが目印です!

小さめサイズが持ち運びにも便利〜。

 

 

 

ひとまずNYLONから!

まずはWorld snap@今回はストックホルム〜♪

 

りさのお気に入りTOP 3は・・・・・・

セシリア!

P1050831

スーパーロング丈のファーコートが旬。

全体的に色はモノトーンで押さえてるけど、シックなスタイリングなのに足下がスニーカーっていう外しもバランスがよくて好き!

りさも今季は絶対スーパーロング丈コート購入する〜〜〜〜欲しすぎる!!

 

お継ぎはフェレシュテ!

P1050829

帽子がキャッチー。

スタッズのついたハードなバッグ、レザージャケットにフェミニンなワンピースを合わせた甘辛MIXスタイルが素敵。

 

そしてリンダ!

P1050828

 

好き。とても好き。

最近90sが流行ってると思ったらどんどんさかのぼって60sっぽくなってきたね?!

ちょいボヘミアン風のワイドパンツにロングファーコートっていう、長×長丈のコーディネートが今年っぽい。

ちょっと前ならロングのトップスに合わせるのはショート丈のボトムだったのにね!

とても旬な可愛いコーデだな〜。

 

 

 

今回はインスタのギークもたくさん取り上げられてるんだよ〜!

りさもひっそりいます。

ベティーちゃんにまみれてます。

探してね♡

P1050841

 

キャラもの特集も豪華なモデル陣で特集されてますよん!

ゆかちゃん、モニカちゃん、もこちゃん、ニコルちゃんという素敵なモデル並び♡

カラフルで、子供っぽくなりすぎないキャラアイテムの着こなしが習得出来るはず。

P1050838

P1050840

P1050839

GEEKなネイルもたくさん!

このちょっとださい、20年前くらいにあったアメリカのキャラクターとか絵柄が今ブームだよね。

このほどよいダサさとポップだけどちょっぴりくすんだ色使い、リアルな猫の絵とかがとってもトレンド。

P1050845

 

そしてなんといっても見逃せないのが表紙も飾っている「二階堂ふみ」ちゃーん!!

なんでしょうか、彼女の魅力は・・・

見れば見るほど吸い込まれそうになるよね!

透明感だけではなく、なんかすごいミステリアスな雰囲気があって本当に魅力的。可愛い。

 

そんな彼女がキティーちゃんまみれのGEEK FASHIONに挑戦!

スーパーkawaiiです。必見。

P1050834

P1050837

 

ハロウィン前だし、コスプレ特集もあるよー!

セクシーだったりキュートだったり、ちょっとギャグだったり(笑)色んなタイプのコスプレinspirationsがあるから是非チェックしてみてね♪

 

P1050842

P1050843

 

ちなみに表紙をめくって、次の次のページにHAIRってアプリの広告があるんだけどそこにちょこっとブロガーのakiと映ってるから探して、「いたー!」ってやってください。(笑)

P1050846

 

別冊の原宿ファッションスナップブックの方には、Earth Music & Ecologyのお洋服を着させて頂いたよ〜!

いつもの雰囲気とは全然違うから是非チェックしたってください。

P1050847

 

 

 

そんなかんじで、今月号も可愛い1冊となってるのでみなさんチェックよろしくね♡

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

おかげさまで1700人突破しました!

みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ