#OOTD :大阪のMaRs Attacks!で購入したお気に入りトップスを主役にストリートスタイル。

Posted on

P1050592

 

Hey babes!

 

 

最近本当に涼しくて、もう秋服をクローゼットに少しずつ移動し始めてる。

 

そんな数ある秋服の中、りさの大好きFAVはこのトップス!

 

結構前に購入したものだけど、友達と大阪へ旅行をしたときMars AttacksでGETしたベロア素材のトップス。

 

背が小さい子が着ればワンピースみたいになるくらいの丈。

 

MaRs Attacksは心斎橋OPAに入ってるショップで、原宿ラフォーレのGR8の系列店(姉妹店?)なの。

 

JOYRICH、HALFMANなどゴリゴリなストリートファッションアイテムがセレクトされてるから、ストリート好きな子は絶対いってみるべし!

 

P1050593

 

それにいつものH&Mのショーパン、

白いフリルレイヤーのソックスにJORDAN。

頭には女優帽でシックさもプラスしたよ♪

 

P1050594

 

今年の夏からりさ的にブームなのは、結構カジュアルでゴリゴリなファッションに女優帽をプラスするスタイル。

 

前にアップしたのもこんな感じ。

スクリーンショット 2014-09-11 22.26.18

 

最近は本当にテイストが変わって来てて、ゴリゴリ100%で行くよりもゴリゴリ70%+シック・モード30%みたいな割合が好き。

 

21歳になってようやく落ち着きを見始めております!!

 

ただ、依然として靴はスニーカー派なのは変わらない。

背が高すぎるからあんまり主張するようなヒールのある靴をはかないっていうのもあるけど、それより、歩きたく無くなってきてしまう・・・

 

たまに履くとシャキっとして気持ちいいんだけど、日常的にはくならスニーカー派。

 

 

そういえばとってもどうでもいいかもしれないけど、

数日前家族で身長のはかり合いっこをしてたら

 

なんと

 

身長のびてました。

173.5cmあるらしい。

 

大学3年生なりたての健康診断では、172.6とかだったのに!

 

恐るべき親のDNA・・・(母168、父185cm)

 

 

というわけで、まだまだ成長しているりさの#OOTDブログでした。

 

P1050591

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Lisa
1600人ついに突破ー!!
みんないつも本当にありがとう♡
インスタでコメントくれるだけでものすごく元気が出ます!

リクエスト、質問などなど受け付けております。
是非フォローしてね!

Instagram: @lizzy718

↑CLICK&JUMP↑

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

 

ファッション関連のツイート、

主にしてます!

りさがTumblrでリブログしてる写真もTwitterで見られるから是非フォローしてね♪

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ