ブラックが気分。Boy Londonのスエットを主役にした#ootd

Posted on

P1050450

 

Hey babes!

 

今日も肌寒かったー!

このくらいの気温、おしゃれがしやすくて割と好きだけど♪

 

夏がくる前は夏服ー!!ってなるのに、秋がなかなかこないと秋服ー!!ってなるのはなんでなのかしら。。

 

今日はせっかく涼しいし、ずっとクローゼットで眠ってたBOY LONDONの総柄スエットを主役にブラックコーデにしてみたよ。

 

P1050451  P1050433P1050431P1050430P1050429P1050427P1050426

 

Tops… BOY LONDON

Pants… H&M

Shoes… GU

Bag… H&M

 

キルティングっぽいショーパンは、好評だったブログポスト

「H&Mで300円から洋服が買える!購入したセール品のみのコーデ」

でも登場したもの。

 

しめつけがなくて、腰もひもタイプだから楽チンでお気に入り。

 

脚は出しつつも、ちょっとジェンダーレスでマニッシュなoutfitにしたよ!

 

 

りさはスエットやhoodieを長いパンツと合わせるのが好きじゃなくて

いつも大きめシルエットのトップスにはショートパンツかスカートを合わせちゃう。

マニッシュとはいえど、ちょっと女の子の強みを出すコーデが好きかな〜

脚とか、手首とか。

 

 

今、ジェンダーレスなファッションってものすごく流行ってるよね!

28日発売のNYLONも、ジェンダーレスファッションがメインテーマ。

お先にGETしたからまたオススメページのブログかくね♪

 

 

ファッションにはずれも正解もないけど、トレンドや今の時代、流れにあったファッションをするっていうのも楽しみ方の1つ。

 

りさは秋冬、少しマニッシュな格好も取り入れていこうかな〜と思ってる。

ただ、身長が172cmあるから気をつけないとほんとに男の人に間違われそう!(笑)

 

マニッシュなコーデの中にも女性らしさを感じられるファッションを研究しようと思います。

 

P1050458

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

 

あと少しで1600人!
みんないつもありがとう♡
Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-27 1.51.44

Twitter: @lishy_eng

 

FOLLOW ME<3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ