夏だ!海だ!水着だー!りさが今年購入したトレンドビキニ2つ♡

Posted on

 

tumblr_m30hcpw1Vr1qc6a3xo1_500

 

Hey babes!

 

そろそろ梅雨明けの予感。

りさも夏休みまであと2週間というところまで差し迫ってきています。。。

 

テスト勉強しなくちゃなのに、頭の中は

 

かき氷

フェス

ビーチパーティー

BBQ

花火

 

でいっぱい♡(笑)

 

そんな夏を彩る水着はとっても大切♪

水着が可愛いとテンションあがるもん!

 

 

りさも今週2着ビキニをオーダーしたの♡

(両方ともまだ届いてないけど)

 

1つ目は、数年前トレンドになって以来夏の定番アイテムとなったフリンジビキニに決定。

 

▼りさはこの黒フリンジ水着をオーダー!

細い体がコンプレックスで、膨張色ばかり選んでたんだけど、今年は大人っぽくゴリゴリ系になれる黒ビキニをチョイス。

細すぎて胸が小さめだったり、お尻がないりさタイプの女の子は黒の水着が似合わない傾向にあるけど、フリンジが胸元にがつんとついてるとボリュームがそこで出るし、目がそっちにいくから下半身の視線そらしにもなるよ♪

 

tumblr_mnaff73Ub81qfkuy7o1_500

▼焼けた肌の白ビキニは最高に可愛い♡

tumblr_mn7vgjMaol1rkt28qo1_500

tumblr_m9d69dZmCo1rnfejco1_500

▼こんな涼しげなアイシーブルーのフリンジも可愛いよね♡

オーソドックスなカラーじゃないものも1つ持っておきたいところ!

tumblr_lzet7rar3Q1r9zkoao1_500

 

 

 

そしてもう一つは、今年ブームの60sハイウェストビキニをチョイス。

 

▼りさが選んだのはこれ!

黒に、トライバルのハイウェスト。

とにかく今年の夏はちょっとエスニックな感じにはまってるから、水着でもカラフルなトライバル柄で夏をエンジョイする予定〜♡

ハイウェストだとせっかくあいてるへそピアスとか、なんの意味もないんだけどね〜。(笑)

スタイルアップできるし、お腹まわりが気になる子はすっぽり隠れちゃうし、最高のシルエット隠しデザインだよ!

tumblr_mmncasQbbn1ruuuquo1_1280

▼カッティングがおしゃれ。柄がまるでマーメイドみたい!

tumblr_n8b1rv1sUO1sw0rhxo1_1280

▼ランジェリー風でセクシー!

tumblr_mzqvo88Tiq1tofgtho1_500

▼ボタニカルプリントはもちろん水着でも楽しめます。オールドデイズのリバイバルって感じで可愛い!

tumblr_m54528pTHo1qdk0y3o1_500

▼ポップなデザインがすきな子は、Pattern Mixing Bikiniで♡

(Pattern Mixingについての記事は→ココ←をクリック!)

tumblr_lpw61kZExD1qabct4o1_1280

 

 

まだ水着を購入してない子、是非参考にしてね♪

 

夏休みなったら、ナイロンブログにたっくさん夏の思い出書き留めるぞー♡♡

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

1100人超えたよ〜っ♡
みんないつも応援ありがとう!

Instagram: @lizzy718

Instagram

スクリーンショット 2014-07-12 1.44.06

GAPのツイートからりさのツイッターをフォローしてくれたみんなもありがとう!
NYLON BLOGGERとしてのアカウントは、
@lishy_eng
です♡

こちらもよろしくねー♪

LOVE!
スクリーンショット 2014-07-17 20.36.33


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ