NAIL:8月のネイルは真夏の太陽にギラギラ輝く、蛇の目のようなブラウンネイル

Posted on

 

Hello

 

ネイルを新しくしてきました

 

nail

 

 
8月は外に出て太陽の光を浴びる機会が増えるので
太陽の光にキラキラ輝くべっ甲のネイルに!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今時期は真夏らしいカラーより
あえて色味を抑えたネイルにしたかったので
このカラーにしてもらいました

光の当たり方で輝き方が変化するので
屋外でも室内でもとても美しい!
蛇の目のようなカラーリングでとってもお気に入り

 

 

⬇️最近のネイル記事はこちら⬇️
夏ネイル
メキシカンネイル
うねうねネイル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもTurquoiseにお願いしています!
わたしがいつもしているネイルのような
アートの強いネイルがお好きな方は、ぜひ行ってみてね

Turquoise
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F
011-272-8133

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0730

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ