愛のシンボルをモチーフにした夏ネイル “Mexican nail” #nail #nailart

Posted on

 

Hello

 

メキシコの壁掛けやお守りの色彩感覚が好きで
メキシカンモチーフのネイルにしました!

 

image1-21

 

神の愛の象徴といわれている
コラソン(ハート)とミラグロのモチーフを入れて
メキシコらしいはちゃめちゃなカラーを詰め込んだ
メキシカンネイルに!

 

モチーフにしたコラソンやミラグロは
本当にかわいいので買い付けたい気持ちでいっぱいです笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネイルはいつも通りTurquoiseにお願いしています

「Turquoise」
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F
011-272-8133

 

指先からも夏らしさを!
それでは、素敵を夜を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay83

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


  1. こんにちは!メキシカンネイルとってもかわいいですね!わたしの旦那さんがメキシコ人で、メキシコに触れる機会が多く私もメキシコのデザイン大好きです!
    旦那さんがオリジナルでTシャツをデザインしプリントしていますので、よかったら見てみてください!メキシコー!って感じのデザインではありませんが、独特なデザインのものが多いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ