OOTD:ジャージには何を合わせる?カジュアルダウンしすぎないTシャツのスタイリング

Posted on

 

 

Hello

 

 

暑い日が続いていますが
夏バテしてませんか?

kay0808

 

わたしは重ね着が大嫌い
夏はとにかく何も着込みたくないので(袖のあるものですら着たくなくなる)
つい露出気味なのですが笑
以前アメリカで購入したTシャツを見つけたので
最近お気に入りのジャージでスタイリングしてみました!

 

FH000036

FH000035

 

本当にスタイリングとも言えないくらい
普通のカジュアルスタイルなのですが
こだわりは、だぼだぼのジャージは合わせないこと
そしてBig Teeにはつば広との相性が良いです!
キャップなどはカジュアルになりすぎるので
麦わら帽子で合わせました

 

FH000034

 

真っ赤に咲いた花が美しかったな〜
それでは、素敵な夜を!

 

FH000035 2

 

NYLON Bloggerのootd
今回のKayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0723

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ