#OOTD:ハイウエストはもう古い…?次に来るのは”ジャストウエスト”の予感!

Posted on

 

Hello!

 

 

最近のちょっとしたMYブーム
ジャストウエストについて

 
ローライズが流行りハイウエストが流行り
巡りに巡って今ジャストウエストがアツい!

 

20160804

 

そもそも
8年前くらいにアパレルでバイトしていた頃の
洋服がたくさん出てきて
その中にジャストウエストのデニムがあったの

 

その頃と体型もさほど変わっていないので
懐かしくて履いてみたらちょうど良くて
ジャストウエストの魅力に…!

DH000069

DH000066

 

今期のコレクションでも
ジャストウエストのデニムが公開されていましたね!

 

 

確かにハイウエストだと
足長効果もありスタイルも良く見えるんだけど
夏のTOPSとの相性が良いのが魅力
タンクトップや開襟シャツの裾をきゅっと縛ったスタイルに
ジャストウエストのちょっとしたダサさがお気に入り

 

DH000070

DH000065

 

 

ジャストウエスト
本当に流行るかは分かりませんが、ぜひ注目してみてね!
それでは、素敵な夜を!

 

DH000063

 

 

NYLON Bloggerのootd
Kayのスタイルが気に入った方は
こちらから”♡”をしていただけるとうれしいです!

☟☟☟

【#OOTD QUEEN】

☝☝☝

kay0730

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

follow

instatumbtwitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ