古着屋ではない古着屋 “HAM” のPOP-UP SHOPがPARCOにNEW OPEN!!

Posted on

こんにちは!
わたしがプロデュースしたHAM POP-UP SHOPが3/8にOPENしました。

 

ファッションをカテゴライズすることにずっと疑問を抱いていて、
男性や女性と性別で分けたり、
ストリート系とかモード系とか系統を分けることももはやナンセンスだと思っていて
「古着屋はこうじゃないと」見たいな固定概念もわたしのスタンスとは違う。
良いブランドは沢山あるけれど、果たしてそのブランドあなたに似合ってる?という意味も込めて
ファッションや古着らしくない古着を楽しんでいただけるお店にしました。

 

 

アイテムは、それぞれ自由な発想で組み合わせて楽しんでいただけるセレクトをしています。
ぜひ、自由にブランドネームだけにとらわれず
色んなアイテムを組み合わせて自分だけのファッションを表現しましょう!

 

 

ちなみによく聞かれるのですが、HAM店舗も通常通りOPENしています。
営業時間などはHAMのinstagramを見てね。
こちらはHAM店舗⇩

HAM
Taiyo BLD. B1
South3 West8
Sapporo JAPAN

 

POP-UP SHOPは、北海道外から観光に来た方も行きやすい場所にありますので
ぜひ、お立ち寄りください!
わたしもいる日が多いので、声をかけてくださいね。

2019.3.8 OPEN
Sapporo PARCO B1
HAM POP-UP SHOP

 

 

 

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

KAY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ