夏の暑さも吹き飛ばすクールビューティー! Alexis Mackenzie 〜 My Style Icon ②

Posted on

Hi, everyone.

もうすっかり夏ですね、もう既に夏バテになりかけている方もいるのではないでしょうか。こまめに水分補給なさってくださいね☆

 

 

 

さて、そんな今日は…

暑さも飛ばしてしまうような、クールビューティーなあの子を紹介します♡

 

※ちなみに〜My Style Icon ①〜は、コチラ。

 

 

第二弾は

【 Alexis Mackenzie】ちゃんです!!

 

8c785dfe443a063f1749bb1d90bf9725--crayola-motel

 

見ての通り、むっちゃお洒落な彼女。

ポップでカラフルなビタミンカラーのスタイリングって、ちょっと難しいですよね。

「この色をトップスにもボトムスにももってきたらクドいかなぁ」

「このビビッドなカラーにこの色合うのかなぁ」

なんて時はぜひ、Alexisちゃんを思い出していただきたい。

 

 

697ae00d28b6da5e20b96edfa32c5f75

 

 

FullSizeRender (43)

 

 

tumblr_nw6370ZLaZ1qmc1apo1_500

 

afendsxVGC01_1024x1024

 

FullSizeRender (32)

 

 

FullSizeRender (31)

 

 

 

お洋服って、サイズ感がかなり決めてになると思うんです。

すごく可愛いアイテムでもサイズ感次第では、びっくり仰天とてもダサく着れちゃった!なんてことも。

Alexisちゃんは、その点も見事にパーフェクト。

Teeのフィット感とか、ボトムスの緩さや裾の長さ、hoodieの丈感…etc. 参考にしたい!

 

 

FullSizeRender (38)

 

FullSizeRender (41)

 

FullSizeRender (35)

 

 

FullSizeRender (36)

 

 

 

FullSizeRender (30)

 

 

 

FullSizeRender (44)

 

 

お気づきかと思いますが、同色を合わせたりブラックコーデもお得意な様。

んとね、数ある中でもこのコーディネートが1番私好み♡↓

 

FullSizeRender (37)

 

 

なーんて、ぺちゃくちゃコメントする当の本人はズボラなために

夏はスキニーパンツとTシャツばかり。反省中。

というわけで、今回はこの辺りで締めたいとおもいます!

 

 

いつも最後までお付き合いありがとうです m(__)m

午後もボチボチ頑張りましょ♪

 

 

 

Have a joyful day!

 

 

Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias!

Thank you. Xx

Processed with VSCO with a8 preset

 Love,

Hitomi Seto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ