Hitomi’s Recommend 〜 Music:The Internet

Posted on

Hello, NYLON JAPAN readers!!

Welcome, and thanks for visiting my blog!

みなさま、こんばんは!

瀬戸ひとみです。

素敵な週末は過ごせましたか?


さて、早速ですが

お気に入りのアーティストを紹介したいと思います。


今回は

私自身、すっかりどっぷりハマってしまっている

LA発ソウルバンド『The Internet』をピックアップします!

IMG_3235

昨年には

フジロックフェスティバルでも公演しているので

ご存知の方もいるかもしれませんね☆

私が彼らを一言で表すなら「ミステリアス」。

というのも、楽曲によって驚くほどに

音もMVも全く違う印象なんです!

私が1番初めに聴いたのは

『Girl』でしたが、MVが魅惑的!

ずっしりベースが響く上に

Sydの甘い声が乗って、とても心地良いです。

そうかと思えば

なんとも踊りだしたくなるような

ユニークなリズム感に

洒落たゆる~い感じの『Dontcha』。

元気が出るので、毎朝1回は再生してしまいます♪

その他にも

グラミー賞にノミネートされたアルバム『Ego Death』から

『Gabby』や『Famous』

遡り

『Dontcha』も収録されているアルバム『Feel Good』から

『Sunset』などもオススメです。

それから

今年に入り新たに「ソロ・プロジェクト」を

進行中のようです。

なんと、バンドメンバー1人1人が

ソロ・アルバムをリリースしています。

新鮮で珍しいね!

もう既に3人が発表済みという驚きなのですが

どれをとっても最高に癒されます♪

先ず1発目は、創設メンバーでもあるMatt Martians。

 

その次に、ボーカルのSyd。

続いて、最年少でギターのSteve Lacy。

『The Internet』らしい独特のグルーヴ感に

それぞれの個性が加わり面白い!

IMG_3233

リラックスタイムにぜひ聴いてみてはいかがでしょうか??


最後に

「あ、私もよく聴く!」とか

「この曲おすすめだよ!」っていうのがあれば

どんどんコメントください!

普段はYouTubeやSoundCloudを使って

音楽を探して聴いているのですが

やっぱりどうしても自分好みに偏ってしまう!

だから

nylonistaのみなさまからのオススメも

是非、教えていただきたいです♡


Happy Monday!

本日も一日お疲れさまでした。

また1週間、学校にお仕事に頑張りましょう!!

それでは、またね☆

See you soon!

Have a lovely evening. Xx


Feel free to leave a comment

or

follow me on social medias! Thank you. Xx

Instagram

Love,

Hitomi SETO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ