NBB WEEKEND POP UP STORE at GINZA SIX

Posted on

Hi~

 

NBB WEEKENDさんのPOP UP STOREヘ行ってきました!

 

NBB  WEEKEND(エヌビービー ウィークエンド)さんは、今年の4月にデビューしたばかりの、ファッションとスポーツのハイブリッドをテーマに掲げた新進気鋭のブランド。

豊富なラインナップで、アパレル、ヘッドウェア、バッグ、アクセサリーと、お出かけやワークスタイルに最適なお洒落なアイテムは勿論、スポーツやアウトドアのシチュエーションにも大活躍ですね。

 

お店に訪れてすぐに目に飛び込んできたのは、こちらのデザイン!!


とてもアイコニックなプリントは、アウターのデザインにも取り入れられているようで、セットで着用したらもう最高に気分が上がりそうですね!!☆彡

 


店頭には、クリアのゴルフバッグが!!お洒落すぎて、ゴルフバッグか?!と疑うほど。差し色のオレンジベルトが素敵です。

 

次に気になったのは、スウェットのショートパンツ。これは良い!!!と、ピンときました。これくらいの丈感のスウェットのショートパンツは、諸外国では案外出会えたりするのですが、国内となるとなかなかなくて…。あったとしても、価格帯の低いもので、部屋着感のあるものだったり。

あえての同色や同系色、ビビッドなタンクやニットに合わせたり、スニーカーにサンダル、ブーツまで、着こなし方は十人十色!年中着られますが、特に春夏秋はものすごく重宝するアイテムに間違いなしです!!

 

 

こちらは、色の組み合わせのセンスが目を引くSET UP。

伸縮性ばっちりですが、ファッション性が高く、ゴルフやテニスなどスポーツやお散歩や軽い登山のようなアクティブなシチュエーションでも、お洒落できるのは嬉しいですね!

 

バッグのラインは、とても軽量でアウトドアにぴったりのデザイン。ベルトのロゴが印象的です!

ソックス&キャップ。

 

帰り際ギフトにと、ブランドオリジナルのスーパーかわいい配色なソックスをいただきました!

お色展開、どれも素敵でものすごく迷いましたが、この綺麗なブルーとオレンジの組み合わせに決めました!
NBB WEEKENDさん、PRのITOさん、ありがとうございます(╹◡╹)♡

 

是非、公式インスタグラムをチェックしてみてね!

公式Instagram➡︎ https://www.instagram.com/nbb_weekend/

 

Alright then, see you soon.xX

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!11月もラスト。みなさまにとってどんなひと月でしたか??

またすぐにね。

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ