本格餃子『包』(池尻大橋)

Posted on

Hi~

 

OPEN以来、行きたいなと思いつつ、なかなか行けていなかった餃子屋さんに、念願叶ってやっと行けました!!!

 

池尻大橋に位置する、本格餃子『包』さん。

 

今回は、成人女性2人でお伺いしまして、注文したのは以下のメニュー!

腹ペコで夕ご飯に来たので、バーっと頼みました!!

・本格手打焼餃子(5個) ¥580-

・薄皮焼餃子(5個) ¥380-

・空芯菜炒め ¥880-

・炒飯 ¥580-

・肉味噌もやし ¥280-

 

 

言わずもがな、満腹!!!

一瞬、食べきれるかなと少し心配になりましたが、丁度食べきりました!

餃子は、小籠包かと思うほどに肉汁がじゅわじゅわでアツアツ。

本格手打焼き餃子は、皮がモチモチで肉厚、お肉とお野菜の甘みが広がり、食べ応え抜群でした!

薄皮焼餃子は、ノーマルの焼餃子という印象。

炒飯には、中華スープ(かき卵)が付いて来ましたよ〜!

 

店内に設置されているネオン管がとても可愛くて、GREED TOKYOのフライヤーデザイナーENDさんの手掛ける、『包』さんオリジナルキャラクター『つっ君』も、印象的でした!

吃驚したのは、たらふくいただきましたのに、1人あたりのお会計が2000円弱だったこと…!

量と美味しさからすると、安い!!という印象でした。

 

お店の方も、ぜひ友人らと溜まり場のように、ゆっくりご飯を食べに来てね!とおっしゃってくださって。年齢問わず、落ち着いてお食事できる空間ですが、若者にはリーズナブルで嬉しいお店だなと。おすすめです!

 

ランチには、がっつり定食も。

 

 

テイクアウトやデリバリーも対応しているようです!

お仕事帰りに、テイクアウトされている方もちらほら見受けられました。
本格手打焼餃子をいただきながら、これを一度食べたら、またすぐ食べたくなっちゃうよなぁと思いながら…。

本当に美味しかったので、これはリピート確定です。
既に食べたい気持ちが募り、友人らに話すほどでした!!(笑)

渋谷からも1駅ですし、東京都心からアクセス良好ですので、是非!
行かれてみてくださいね☆彡

 

【本格餃子「包」】

・住所:東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル1F

・電話:03-5738-8236

・テイクアウト/デリバリー受付: 11:30~23:30

・通常営業:年中無休

月〜金曜日: 11:30~15:30(L.O. 14:30)
17:00~23:30(L.O. 23:00)

土日祝: 11:30~23:30(L.O. 23:00)

・WEB: https://tsutsumu-gyoza.com/

・Instagram:https://www.instagram.com/tsutsumu_gyoza/

 

 

では、またね。

Have a wonderful weekend!

Love,

-HIOTMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ