FUBU 2023SS Exhibition

Posted on

Hiii

 

FUBU 2023SS Exhibitionへ行って来ました!

 

日本では、なかなかお取り扱いがなかったり、古着屋さんなどでは、たまに見つけられることがあるけど、結構レアだったりと、なかなか手に入らないブランドさんの印象です。

ということもあり、今回展示会に行けたのはとても嬉しかったです!

 

【FUBU】

1992年、NYで設立。

創立者は、J・アレキサンダー・マーティン(J. Alexander MARTIN)、キース・ペリン(Keath PERRIN)、カール・ブラウン(Carl BROWN)、デイモンド・ジョン(Daymond JOHN)。

名前は、”For Us, By Us” – 『私たちの、私たちによるブランド』の頭文字から採られた当て字。

HIPHOP黄金時代とも言われる1990年代、ラッパーたちから爆発的な人気を誇り、シーンにおいて欠かせないブランド。

Tシャツ、ラグビー・シャツ、ホッケー・ジャージー、フットボール・ジャージー、野球帽、靴、デニム、ジーンズなどを展開。

 

さて。今回の展示会で拝見できたのは、以下のアイテムです!

  

 

SHIRTS


DENIM

  

  

 

私は、こちらの白のset upをオーダーしたよ〜!

   

ちょうど、スゥエットもしくはジャージのset upが欲しいなと思っていて。

とはいえ、メイクをした後でも前が開けられるように、被りではないタイプのもので…

尚且つ、部屋着っぽく見えないちゃんとした感じのアイテム、という条件で探していたのでなかなか見つからなかったのですが。

これだ!!!と思い、こちらに決めました!

 

 

今年の7月には、日本国内で『XLARGE』と初のコラボレーションを発表していましたね!記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか??

格好良いですね〜!!
メンズブランドなので、女の子にはオーバーサイズ目ですが…

TシャツやHoodieを1枚で着たり、クロップトップでコーディネートしてみたり、ヘアスタイルやメイクを女の子らしくしたりして合わせると、凄く素敵だと思います〜!

PRのABAさん、ありがとうございました!!☆彡

 

それでは、またね! See you soon.

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ