MUSIC CIRCUS’22

Posted on

Hiii

 

8/26(日)に、SENNAN LONG PARKで開催されたMUSIC CIRCUS’22に参加させていただきました!

 

先月、ブログでもお知らせしておりましたが、

オーディションで決勝まで進み…

出演させていただきました!

 

私がプレイしたブースは、RedBull Carステージ!!

 

プレイ時間は、30分。

泉南ロングビーチの、海風を感じられる会場でしたので、夏らしいHOUSEセットにしました!

RECする気満々だったのに、必要機器を忘れてしまい断念…。

 

プレイリストを作りましたので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います!!

下記リンクよりどうぞ〜♪

 

今回、DJで初めての遠征。豪華アーティスト陣が勢揃いで、はじめから最後までどっぷり楽しめた、充足感に溢れた時間でした!

 

これにて今年の夏終了&フェス納め。

来年は、もっと自由に楽しめる世界になっていることを願って…(╹◡╹)♡

 

Love,

-HIOTMI

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ