atmos pink 2022 AW Exhibition☆*:.彡

Posted on

Hiiii

 

atmos pinkさんの2022 Autumn & Winter 展示会へ行ってきたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

AYAYANちゃんがディレクターで、デザインを手掛けたコレクションだそうです。

 

 

気になったアイテムは、こんな感じ!

色違いで、グリーンもありました!ライムグリーンのような鮮やかなお色で、差し色アクセントにぴったり!!

 

この、手書き風カーディガンも最高。
一見派手そうで、言わずもがな主役級なのに、デニムやスカートなど、カジュアルからモード、ストリートなスタイルにもマッチしそうなデザインでした。丈感は、お尻が隠れるくらい!

 

ニットのカーディガンって、結構チクチクして痒くなってしまったり、ゴワついてしまったり、なんとなく着ていてモゾモゾしがちですが…

このカーディガンは、余計な厚みがなく軽く暖かく、クーラーで冷えた室内でしたが暑くなってくるくらいの保温性でした!

何より、チクチクしないので、着心地が良くて快適。毛羽立つ様子もなさそう。

 

色違いには、ブラウン・イエロー・グリーンがベースのデザインがありました!

選び切れない程の可愛さでした。お友達と色違いで着たい!!

 

ざっと、ルックはこのような感じでした!

 

単体で撮り損ねてしまいましたが、右端に見えるグリーンとイエローのグラデーションニットと、左から数着めに見えますパープルとブルーとベビーピンクのグラデーションニットも、フワフワで配色が最高で、目を奪われました!

私としては、入店してまず手が伸びたアイテムです。適度なクロップ丈で、デニムにもレザーにもスウェットなどでコーデしても合いそうな、万能デザイン。

 

この辺りは、UGGさんのコーナーです★

モコモコ防寒ブーツのイメージが強く、お洋服があることをよく知らなかったのですが…

ハイセンスなデザインのタイトなトップスやセットアップなどが並んでおり、こんなに素敵なアパレルもあるんだなと少々驚きでした!

 

このグリーンのファージャケットは、軽くて、ものすご〜く柔らかくて、ずっと触って痛くなる質感でした。色違いにはブラウン系のお色味などもあって、これから更に歳を重ねていっても、長く着れそうなだと思いました!

 

マネキンは、atmosさんとのmixコーデですね。

 

 

私は、atmos pinkさんの方の、こちらのキュロットをオーダーしました!!

この切りっぱなし感が堪りませんね〜

 

今年の秋冬は、シックなピンストライプがmoodな予感..♡˚✧₊⁎

モードなスタイルを着たいなぁと、とふんわり考え中だよ〜!

みんなの気分は、どんな感じ??

 

ちなみに色違いは、ベージュがありました!

 

試着してみましたら、ハイウエストでとてもスッキリ見えて、脚長効果が半端なかったです!お世辞ではなく本当に。鏡であてているときは、いいなぁ!という印象から、履いたらもう、これは買います!!でした。

 

そしてまた、キュロットというところがいいですね!子供の頃には着用していた記憶がありますが。

なかなか見かけませんし、そもそも作っているブランドさんが殆どないのではないでしょうか…

 

スカートだと下にもう一枚履かなければいけなかったりしますが、キュロットならストレスフリー!階段を登るときも、急いでダッシュしてる時も、パーティーしてワイワイ遊んでいる時も、心配無用ですね!!嬉しい。

 

 

現地で偶然会えたFRIENDSとパシャリ!!

好みのサンプルを着てみたよ〜!!!

各々中に着てる私服も派手で、すごい柄柄になっちゃった(笑)

 

まだまだ暑いけど、日の出が少し遅くなってきたり、夕暮れが早くなってきていて、微かに秋冬が感じられてきているようなこの頃。今年の寒い季節も楽しみだね〜!楽しもうね。

 

体調に気をつけて

ENJOY YOUR SUMMER!!xX

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ