夏でもガッツリ!元気チャージ!!まぜそばちゅるる(๑>◡<๑)

Posted on

Hi~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏になると暑くて体力奪われて、食欲もなくなり気味になってしまいますよね。

ついキュウリの浅漬けやそうめんばっかり食べてしまって、いけないなぁと思いながら…

 

今日は、今年の春、学芸大学駅からすぐの所にオープンした『まぜそば ちゅるる』さんへ行ってきました!

 

 

薬味もたっぷり驚きの、8種類!!

このズラリと並んだ薬味のお写真には写っておりませんが…

ガーリックマヨネーズもあります!!これが予想外にさっぱりしていて、辛味がマイルドになって、香りもお味もとても美味しかったです。トッピングで選んだ、納豆にもピッタリでした!

 

トッピング次第では、ここまでボリューミーにも出来ちゃいます!!

 

スタッフさん曰く、生卵を絡めて食べるのもオススメだそうです!

次回、試してみよう〜!

 

そして、この象徴的なお店のキャラクター『ちゅる君』をデザインしたのは、GREED TOKYOを営む、フライヤーデザイナーのENDさん。

券売機の横に「ご自由にどうぞ」ということで、ちゅる君ステッカーもGETしてきました!

私としては、ちゅる君の後ろにある美味しそうなお塩にも、目を惹かれました。トムヤム塩にピリ辛エビ塩。気になる…!

 

そしてコチラのまぜそば、テイクアウトも出来ます!

何より嬉しいのが、お店で食べる時と同様、様々な魅力的な薬味も一緒にお持ち帰りできること!!

スエットとか楽な格好に着替えちゃって、お腹がドーンっと出ちゃっても気にせず、お家でリラックスしながらゆっくり楽しめるのは、至福の時間ですね〜

 

学生のみなさま、学割もありますよ!

ちょっとお疲れモードなとき、イマイチ元気が出ないなぁ… なんてとき。

是非、食べに行ってみてください★彡

 

黄色の看板が目印です!

 

【まぜそば ちゅるる】

📍 東京都目黒区鷹番3-14-6

☎️ 03-3712-3362

⏰ OPEN 11:00-23:00 (L.O. 22:30)

🔗 Instagram @chururu_mazesoba

 

 

それでは、この辺で。

夏バテに熱中症、流行りの病に気をつけながら、元気に過ごしましょう〜!

Take careね!

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ