SARM ”SUMMER SONIC 2022” 出演決定!!

Posted on

Hello~~

 

今日は、BIGなお知らせです!

以前よりサポートさせていただいているSARMちゃん

“SUMMER SONIC 2022” 出演決定しました!

 

本当におめでとう!!!

私も、Keys.&マニピュレーターとして出演いたします!

既にね、準備を始めているよ!ワクワク。

 

SARMちゃんに出演決定の連絡が入ったとき、たまたま別件リハーサルで一緒にスタジオに揃っていて。

もう嬉しくって、飛び上がって叫んで喜んじゃったよね〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

【SARM】

Instagram

Twitter

YouTube

LINK 

 

SARMちゃんが出演するのは、サマソニ東京会場の2日目。9:30AMから、PACIFIC STAGEです!

 

SARMちゃんの楽曲、聴いてきてね🌹

 

 

 

2019年までのRAINBOW STAGEというネーミングからアップデートされた、新ステージ。

ヘッドライナーには、私も大好きなZICOだよー!!韓国HIP-HOP界トップのラッパー/プロデューサー。

 

こちらのステージのラインナップは…

SARMちゃんから始まり

もう1組、オープニングアクトのTani Yuukiさん

Liella!さん

この夏、日本デビューで初のソロパフォーマンスとなるKANGDANIELさん

KANDYTOWNさん

Novel Coreさん

ØZIさん

きゃりーぱみゅぱみゅさん

18:40~ ヘッドライナーの ZICOさん

ラストに 岡崎体育さん

となっております!!

 

 

その他ラインナップ等、サマソニ2022の詳細は、下記オフィシャルサイトよりご覧くださいませ。

https://www.summersonic.com/

 

チケットをGETした皆様、当日は一緒に楽しみましょうね〜!

暑さが厳しいですが、熱中症や流行の病に気をつけながら、元気に過ごしましょう

 

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ