CHICO CARLITOさん、初ワンマン遊びに行ってきたよ〜!

Posted on

Hi~

 

CHICO CARLITOさんの記念すべき、キャリア初ワンマン『CHICO CARLITO one Man Live ”Sandra’s Son Release Edition』に遊びに行ってきました!

 

初ワンマン、そして改めてアルバムリリース、おめでとうございます!!

以前にブログでもお知らせさせていただきましたが、こちらのCHICOさんのアルバムに、私も参加させていただいております。

CHECKがまだの方は、是非よろしくお願いいたします★彡

 

CHICO CARLITO「Sandra’s Son」

1. 23時30分(Produced by ELIONE)
2. Ryukyu Style (Remix) feat. CHOUJI & 柊人(Produced by hokuto)
3. Gati feat. ELIONE & JP THE WAVY(Produced by JIGG)
4. Here I Am feat. R-指定(Produced by DJ WATARAI)
5. G.O.A.T.(Produced by OLIVE OIL)
6. 赤い水平線(Skit)(Piano by HITOMI SETO)
7. 赤い水平線 feat. SARM(Produced by SHIMI from BUZZER BEATS)
8. 27(Produced by Sweet William)
9. Never Go Back(Produced by BACHLOGIC)
10. Sandra’s Son(Produced by ELIONE and Masa Kohama)

Executive Producer : ELIONE

 

各社配信URL https://orcd.co/nevergoback

 

 

ライブでは、CHICOさんの原点となるような初期の楽曲から、アルバムを体現するような流れ、そして、ゲストアーティストさんたちを迎えてのショー、沖縄バイブスたっぷりな時間と、あっという間で、とても贅沢な感動的なライブでした…!

 

今回のライブでは、ゲストアーティストさんに、ELIONEさん、JP THE WAVYさん、R-指定さん、唾奇さん、そして私がサポートさせていただいておりますSARMちゃんが参加しておりました!

 

私がアルバムのために、作らせていただいた収録曲『赤い水平線skit』も会場で流していただきました。

客席から自分の作った音を、お客さん達と一緒に聴くという体験をさせていただいて、何とも不思議な、感動でいっぱいでした。

そのままの流れで、『赤い水平線』(こちらもピアノ演奏で参加させていただきました)ft.SARMちゃんのステージ。初披露!

半袖の季節でぴったりで、何度もなんども繰り返しチェックして、発売されてからもたくさんリピートして聴いていた楽曲を、生で聴いて、SARMちゃんのまた普段とは違う、色っぽい透き通る優しい歌声にと、更に感無量でした。

 

CHICOさんが、ワンマン前に、作文用紙にリリックを埋めたら何文字くらいになるんだろうと仰っていましたが、本当に気が遠くなりそうな語数になりそうなほど、文字通りラップしまくりのショーでした。

 

お疲れ様でした!そして、一緒に美しい景色を見せてくれて、心から感謝です。

ありがとうございます!!

 

またどこかでご一緒できる日を夢見て、精進します。

今後益々のご活躍を、とても楽しみにしています!

 

次は、沖縄でワンマンを開催するそうですよ!!

私も2年と少し、育った街。

うちなーんちゅのみなさま、この貴重な機会をどうか逃さずに..!!!

 

では、またね。

Love,

-HITOMI

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ