CHICO CARLITO 2nd Album「Sandra’s Son」客演参加のお知らせ

Posted on

Hi~

(タイトルでの敬称略、失礼致しました🙇‍♀️)

 

この度、2/9リリースとなるCHICO CARLITOさんの2nd Album “Sandra’s Son” に、参加させていただきました!

CHICOさんにとって、5年ぶりとなるアルバムリリース!!

 

以前より、ストレートなリリックや、渋くて格好良いトラック、ピアノの音も多く入っていたりと、大好きでずっと聴いていたアーティストさんでした。

聴いているとね、パワーをもらえるんです!共感できるリリックには、優しく寄り添ってもらっているような気持ちにも。

 

そのCHICOさんの大切なアルバムにお声かけいただけたことが、本当に光栄で、嬉しく思います。

改めて、心から有難うございます!そして、おめでとうございます!!

 

戦極MC BATTLEやフリースタイルダンジョン、RedBull 64 Barsなどで、ご存知の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

フリースタイルがね、本当に凄いんですよ… 圧巻。溢れ出るエネルギーに画面越しでも圧倒されます。まだご覧になっていない方は、見ていただきたいところであります。

 

ラッパーさん達の持ち合わせている言葉の数、組み合わせ方、音に乗せるところ、もう物凄いマルチタスク、頭の中超フル回転なのだろうなと想像しただけで、尊敬しかありません… 本当に凄いなと思います。

 

 

さて、話をアルバムに戻しまして。

私は、M6, M7の『赤い水平線』に、作編曲、ピアノ演奏で、携わらせていただきました!

フィーチャリングには、サポートさせていただいているSSWのSARMちゃんが参加しています。(SARMちゃんもつい先日、”Persona Ladies”をリリースしたばかり!涙なしでは聴けません.. 要CHECK!)

 

 

CHICO CARLITOさん 2nd Album “Sandra’s Son”トラックリストは、以下の通りです!

===============================

CHICO CARLITO

2nd Album「Sandra’s Son」

2022年2月9日各社配信スタート

  1. 23時30分(Produced by ELIONE)
  2. RYUKYU STYLE feat. CHOUJI &柊人(Produced by hokuto)
  3. Gati feat. ELIONE & JP THE WAVY(Produced by JIGG)
  4. HERE I AM feat. R-指定(Produced by DJ WATARAI)
  5. G.O.A.T.(Produced by OLIVE OIL)
  6. 赤い水平線(Skit)(Piano by HITOMI SETO)
  7. 赤い水平線feat. SARM(Produced by SHIMI from BUZZER BEATS)
  8. 27(Produced by Sweet William)
  9. Never Go Back(Produced by BACHLOGIC)
  10. Sandra’s Son(Produced by ELIONE and Masa Kohama)

Mastering Engineer : Kentaro Kimura (kimken studio)

Executive Producer : ELIONE

===============================

プロデューサー陣には、既出のシングルを手掛けたJIGGさん、BACHLOGICさん、hokutoさんに加え、DJ WATARAIさん、ELIONE、OLIVE OILさん、Sweet Williamさん、SHIMIさん(BUZZER BEATS)らがサポート、ゲストアーティストにR-指定さん(Creepy Nuts)、SARMさん、CHOUJIさん、柊人さんが名を連ねています。とっても豪華!!

 

現在、先行シングル “Never Go Back” 配信中ですので、是非!たくさん聴いてね!私もたくさんリピ中。

コチラからどうぞ!▶︎▶︎ https://orcd.co/nevergoback

 

その他楽曲も、合わせてCHECKです!

 

今回のアルバムでもプロデュースされている、ビートメーカー/プロデューサーのhokutoさんの楽曲 ft.CHICO CARLITOさん、R-指定さん。

 

アルバム収録曲でもあります、ELIONEさんとJP THE WAVYさんフィーチャリングの新曲 “Gati”。プロデューサーは、JIGGさん。

 

こちらは、唾奇さんがフィーチャリングで参加しています!イントロから続く、流れるようなピアノが美しすぎて…

ピアノ弾きのみなさん、つい耳コピしたくなりますね!

 

 

イントロの渋すぎて腹に響くコンバス、最高です….。口ずさまずにはいられない心地良いサビと、人生のどの段階に聴いてもまた別の形で心に沁み続ける、一陽来復。この曲大好き。

 

 

 

引き続き、アルバムリリースまでお楽しみに!しばしお待ちくださいませ〜❤️🔊

 

 

では、またね。

Love,

-HITOMI


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ