【TSUNAGU】初!DJ映像作品 OUT NOW!!

Posted on

Hello~

 

お久しぶりです、いかがお過ごしですか??

今日はみなさまにお知らせ!

 

この度、わたくし『TSUNAGU MUSIC』さんにお声かけいただき、はじめてDJとして映像作品の企画に参加させていただきました!ありがとうございます!!m(__)m

 

 

ロケ地は、小磯の鼻。

フワッとは聞いていましたが、着いてびっくり!葉山御用邸のちょうど裏でした!!

撮影には、許可が必要なようです。(当日は、許可取得済。)

 

バックには鳥居、目の前には富士山。

とても美しい場所でした!

 

Film photography by ALEX. (TSUNAGU)

 

 

Red Bull Japanさんにも、サポートいただきました!

セットが組まれたのは、本当に崖っぷちのところで、満潮手前には潮が両サイドに吹き上げるようで、少し焦りました。(笑)

 

少し陽が傾いた頃もまた、夕日がとても綺麗でしたよ。

DJをしながら癒されるようでした…

 

 

プレイリストは、最初の30分をHOUSE色々。

そこからBPMをグッと上げて、ラスト10分をTECHNOに。

二部構成のようなイメージで作ってみました!

 

 

是非、おうち時間、作業BGM等リラックスタイムやお仕事のお共にしていただけましたら、幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

最後に…

改めて、お声かけしてくださったディレクターのAMEちゃんをはじめ、TSUNGAU MUSICのTAROくん、ALEXくん、SOKIくん、VideographerのKOGUCHIくん、YOSHIKAWAくん、協力してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

 

 

Love,

Hitomi

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ