カメラマンの日 for ALLSAINTS JAPAN

Posted on

Hiii~

 

お仕事で、ALLSAINTS JAPANさんのSNAPを撮ってきたよ〜!

 

 

普段は撮っていただくことの方が多いので、ワクワク新鮮だった!!

 

 

  

 

モデルさんは、超イケてると思う人にお願いしたいと思っていて、こちらの御二方!

 

 

一人目は、PRとDJのCHIHIRO YUDAさん

https://www.instagram.com/p/B82otOKhxPC/

ご自身のインスタグラムにもアップしてくださって、凄く嬉しいです!!ありがとうございます♡

 

 

二人目は、Cat&ParfumデザイナーのCanaeさん

https://www.instagram.com/p/B8jOYp7hWuh/

 

私の大好きなお友達で、ずば抜けてファッションセンスの輝く方なので、お声がけさせていただきました♡

お仕事の合間、お忙しい中貴重なお時間ありがとうございました!!感謝&感謝。

 

 

SNAPは、ALLSAINTS JAPANのインスタグラムにアップされているので、よかったら見てみてね!!

下記にリンク貼っておきます〜!

 

Name: CHIHIRO YUDA

新作BAG

Name: CANAE

 

 

 

先月末まで、私も働いていたオールセインツさん。

SPRING&SUMMERも立ち上がり、続々と素敵なバチイケお洋服が出ているのでブランドも要チェックです!

 

ALLSAINTS.JP

 

ロンドン発、自社工場も持っていてレザージャケットが自慢。

 

 

個人的には、ウィメンズはドレス、メンズはアロハが、特におすすめ!!

 

 

 

スタイルがあって、格好良い!!

 

イギリスブランドだけに、独自のスモーキーな中間色が得意だったり、グランジやロックのバイブスも感じられますよ〜!

 

 

なんだかんだ、ロックテイストな格好が好きな私です。

 

 

読んでくれてありがとう!!

では、またね。

 

See you soon..

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ