はじめての! LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

Posted on

Hiii

 

元劇団四季でミュージカルやテーマパークで、歌手や女優として活躍する、ななちゃんにお誘いいただきLIVEをしてきました!!普段は、モデルさんとしてもバリバリお仕事されています!美女〜❤︎

ななちゃんInstagram @nanafukuzawa

 

 

場所は、LDH kitchen THE TOKYO HANEDA。

初めて訪れました〜!

羽田空港の国内線ターミナル、北ウィング5階にございます。

 

 

Instagram:

・ LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

・ LDH kitchen Official

 

私、個人的に空港はどちらかといえば、成田より羽田を使うことが多い派!なのですが、いつもギリギリに空港についてバタバタフライトなので、ゆっくり上で休憩することがなくて、初めて存在を知りました…!

 

 

LDHといえば、誰もが知るEXILEやE-girls、三代目 J SOUL BROTHERSなどで有名ですね!!

 

店内に入ると、Cafe / Barのネオン管や落ち着いた上品なインテリアが目に入る、とても素敵なお洒落空間..❤︎

 

奥には立派なステージが、どーん!

少し小ぶりのYAMAHAグランドピアノが、ひとつ。

照明さん音響さんもいて、設備もバッチリ。

 

 

 

空港レストランだけあって、ホテルのようなクオリティのフードとドリンクでした!

何より、すべてガラス張りなので飛び立つ飛行機が見れるんです!!ワクワク

 

 

メニューは、ざっとこんな感じ!

 

麺類に、ご飯もの。

 

お子様プレートや

 

サイドメニューも充実。

 

ガッツリずっしりステーキも。

 

大人数でお食事にぴったりなラインナップも。

 

お肉にお魚、気分でどちらもあるのは嬉しいところ!

 

デザートも何点か。

 

 

 

そして!私たちのLIVE風景は、こんな感じでした❤︎

 

 

ななちゃんの得意な、ミュージカル音楽やディズニーを中心に5曲。

演目は以下の通りでした!

 

・Story : AI

・My Favorite Things

・お砂糖ひとさじで :メリー・ポピンズより

・リフレクション:ムーランより

・These Palaces Walls:アラジンより

 

 

ショートver.をInstagramにアップしているので、ぜひ観てください❤︎

https://www.instagram.com/p/B2ogY20hsq9/

 

お客様もとてもあたたかい方ばかりで、曲に合わせて手拍子してくださったり、すごく楽しいステージで感謝感激。

終始、ななちゃんのどんどん巻き込んでいく姿に、あっぱれでした!!

 

 

 

夏休みの旅行シーズンはもう終わってしまったけど、冬休みなど国内海外へご旅行で羽田空港を利用される際に、気になった方はぜひ!

ゆったりティータイムやお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか??♪

 

 

では、またね。

SNSもよろしくね!

Instagram @hitomiseto

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ