今秋のMOOD。【足元編】

Posted on

Hiii

 

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね!

いよいよ秋なムードの予感。

 

 

まだまだノースリーブや半袖が着れるけど

気分を変えたい!

なんていうとき、NYLONISTAのみなさまは

どこからチェンジする??

 

私は、大体リップの色か足元!

 

 

今秋私が履きたいなぁと思うのが

カウボーイブーツ!!!

 

 

フワッフワのボリュームたっぷりなファージャケットや

 

ズルズルに長いド派手な柄のマキシドレス

 

バチイケなレザーコーデにもぴったり。

ホワイトをチョイスすると足元軽やか!!

 

上品な光沢感のあるサテン生地のミニドレスとかに合わせたい気分。

 

クールでお色気たっぷりなタイトミニも、私好みのスタイルだわ!

 

カジュアルなコーデにも取り入れ易そうだから

どなたでもどんなスタイルの方でも挑戦出来そうね!!

 

 

 

身近なブランドだと、moussyさんのオンラインストアで

白と黒の2色展開のアイテムを発見しましたよ〜!

 

MOUSSY bewstore – COUWBOY BOOTS

 

今年のトレンドでもあるみたい!!

いや〜、やっぱりかわいいねぇ..💜

最高。

 

 

みなさまは、どんな #MOOD ??

 

では、またね!!

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ