NYLON BLOGGER 6期生フリマ&個展&POPUP SHOP

Posted on

HI, NYLON LOVERS!!

 

 

先日オープンしたイベントスペース『PANTA RAY(パンタレイ)』に

6期生NYLONブロガーさんたちを集めちゃいました!

 

 

 

参加してくれたみなさま本当にありがとうございました♡

 

まりこはん

https://www.instagram.com/mariko_h_n/

お仕事で忙しいところ最終日に参加してくれたまりこはん!

ゆっくりお話したことがなかった方のひとりで、実際はユーモア溢れる姉御!

ちょうど共通の友人でもあるKULOくんのブランド『Salix.

ポップアップショップもお手伝い中だそう。

明日までなので週末原宿にいらっしゃる方はラフォーレ2Fへどうぞ!

 

 

 

ともちゃん

https://www.instagram.com/tomoko_moonkids/

今回のフライヤーも制作してくれた才能溢れるともちゃん!

イラストは勿論、写真やDJなどマルチに活躍していてデザイン学生!!

彼女の作品は韓国のセレクトショップにも飾られているそう。

詳しくは、彼女のブログをチェックして!

 

 

りこちゃん

https://www.instagram.com/r_k_t_n_k/

以前に撮影被ったことがあったけれどお話しできなくて

クールビューティーなイメージだったけれど実際話してみると

とってもやわらかい印象の優しい子でした♡

美大で専攻している、ハンドメイドのアクセサリーを出品していて

あまりのクオリティの高さに脱帽だった。。。

 

 

ライナちゃん

https://www.instagram.com/in__a__ra/

ブロガー同士でなかなか会う機会がなかったので初めまして

とっても嬉しかったな〜!!

コンテンポラリーダンスをしていたり、フリマでは自身で制作した

クリアバッグを出品していたり… とにかく笑顔が素敵だった!

 

 

りおちゃん

https://www.instagram.com/ppp218ppp/

震災で大変なところはるばる大阪からありがとう!!

久しぶりだったけれど相変わらずの天使っぷり♡

就活がんばってね!

 

 

萌子

https://www.instagram.com/moekokiyota/

太陽のようなもえちゃん!いつでもスーパーポジティブハッピーで

まわりを虜にしちゃうパワフルガール。

3ヶ月後には語学留学も控えているそうで益々パワーアップしそう!

萌子のセンスはドンピシャNYLONだよね♡

 

 

スペシャルゲストの…

カナエ

https://www.instagram.com/canaekatytenma/

萌子のお友達さんで、『Cat & Parfum』というアパレルブランドの

デザイナーさんでもあるカナエ。

前に萌子がカナエのブランドのモデルをしていてバチバチ可愛くて

個人的にずーっと気になっていた存在。

どうしても会いたくって一緒にポップアップを同時開催しちゃいました♡

急なお誘いだったのにありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ個性溢れる作品やセンスを持った方々!

ぜひぜひインスタグラムをCHECKしてみてね♡

 

 

また今回のイベントでは、株式会社I-ne様よりリラクゼーションドリンク

『CHILL OUT(チルアウト)』の協賛をいただきました!ありがとうございます。

心より御礼申し上げます!!

 

CHILL OUTを片手に、自身の世界感をお互いにシェアしたり

気になる音楽やアーティストの話題に花を咲かせたり。

おかげさまでとても素敵なリラックスした空間となりました!!

 

 

出品者様、ご来場者様、関わってくださったみなさまに

感謝感謝です!!

https://www.instagram.com/chillout_official/

http://butfirstchillout.com/

 

 

では、

SEE YOU SOON!!

 

 

Love,

-Hitomi


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ